今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

強化部はかなり積極的に動いている、らしい

 噂レベルですけれど、セルビアの有名チームの得点王にも声を掛けたとか・・・とりあえずCBの発表を楽しみにしております。

株式会社LEOC 2017シーズンオフィシャルクラブ トップパートナー継続決定のお知らせ

 毎年ありがとうございます。
 できることなら来季は、スタグルにも力を入れてくれたらなと思います・・・難しいのは分かっているつもりなんですけれどもね。

インバースネット株式会社 2017シーズンオフィシャルクラブ トップパートナー継続決定のお知らせ

 今期途中からのスポンサーさんが継続・・・来年もよろしくお願いいたします。
 これでjesさんとはお別れになってしまうのかと思うと少し残念です。数々のCM、大好きでした。またどこかでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

株式会社NITTAI 2017シーズン横浜FCオフィシャルクラブトップパートナー継続決定のお知らせ

 袖も継続確定、ありがとうございます。
 来年こそは上に行けるよう、最大限の後押しをゴール裏からしていきたいと思います。まずは人がどうやったら増えるかですかね?

2017シーズン契約更新選手のお知らせ (12/22)

 ジャンボ更新。
 使われ方には不満が残るシーズンだったかも知れませんが、後半に出てくるあなたには期待しかなかったです。来年もゴールを決めるあなたを観たい、何度も。



 今年から餅つきはなくなり、2月に色々発表されることになった、らしいです・・・楽しみだったんですけどね、新加入選手が書き初めで何書くかとか、ユニの発表とか。少し残念。