今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネだけ欲しいけど・・・固定値か(>_<)

せめてスロットだったら、使ったんですけどねぇ、エリカのメガネ。 Ver5.9935:ガチャッとポンタに新アイテム登場! エリカのメガネのためだけに廻すどうかと思うので、今回もスルーかなぁ・・・正確度高いと、全くパンヤがでなくなるんですよね、私(>_<)…

微妙に忙しい

と云うか、やりたいことが多すぎて、どれから手を付けていけばいいのやら・・・ とりあえずはこの歳になって初めてのことにでも手を出してみようとおもってます。まぁ、いつもの通り思いつきで動いてますけれど^-^; そのうち何をしているのか、ここで書け…

観られなかった

ま、お仕事で諦めていたんですけどね(>_<) ロボ娘のアーキテクチャ ? (バンブーコミックス) この方の作品、全部買ってるけど・・・この作品は個人的に微妙。まとめて読めばまた違うのかなぁ? 試合の方は休みの日にでもまとめて観ますが、そんなことより…

チェック抜けすぎ(>_<)

今日少し余裕があったので、本屋さんへ寄りました・・・うわ、気づけて良かった。 恋愛ディストーション 1 (サンデーGXコミックス) お帰りなさい・・・さて、先月出た本を探しに行くかなぁ(>_<) 境界線上のリンボ (2) (まんがタイムKRコミックス) この本…

Ogre-016:地道に進めてます

アゼルスタンのイベントとカチュアを仲間にするのを同時進行で始めましたが・・・意外と時間が掛かりますね、これ。穴埋めをしつつするなら、最初からにした方が良かったのかも?したら育ててないキャラも育てることができたのかもしれないし・・・N・Lルート…

地道に消化中。

簡単に読み終わるリプレイから読んでます・・・少しでも積読を減らすために。それでも1日に一冊読めるかどうかなので、たかがしれているんですけどね^−^; 続き物とか、かなり前に読んだ話だと、内容も怪しくなってたりしますし、興味が無くなってる作品も…

明日は無理だけれど

来週なら何とかなりそう。 4/2「Mind-1ニッポン復興支援マッチ」川崎フロンターレ対横浜FC実施のお知らせ 午後半休使えば、何とか間に合うかな?最短ルートで行けば時間に余裕もありそうだし。 あ・・・そういえば等々力、行ったことないし、不足気味のフッ…

うわぁ・・・ノーチェックだった(>_<)

PS1の時代に熱中したゲームの新作が、PSPになっているとわ・・・チェック甘々でした(>_<)カルネージハート エクサ - PSP出版社/メーカー: アートディンク発売日: 2010/10/28メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 167回この商品を含むブログ (22件) …

少し、欲しい

Mac miniが欲しい病が収まったかと思ったら、今度はスマートフォンが少し欲しくなってきた。 ワンセグも特に必要ないし、おサイフ携帯とか怖くて使えない人なので、そういった機能が無いのがいいのです。そうなると一つしか無いんですけどね、現状。 まだ今…

再開

憶測だった昨日のとは違い、これで決定かな? 2011Jリーグ ディビジョン1 第4節〜第6節、ディビジョン2 第5節〜第7節、Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第3節〜第4節 中止のお知らせ 【重要】2011Jリーグディビジョン2第5節〜第7節中止のお知らせ …

ふむふむ

中断が無いJ2は、やっぱり水曜日開催復活ですかねぇ・・・ Jリーグは4・29再開 東京・東北電力管内はデーゲーム変更へ ナビスコも変更か・・・しかし天皇杯の日程をリーグ戦に回せないのかなぁ?リーグ戦の方がチームに落ちるお金が多いはずなので、ここ…

疲れていたらしい

早めに寝たつもりでしたが・・・結局12時間近く寝てました。 疲れてなんて無いつもりだったのですが、どこかで無理していたのかもしれません。 明日もお休みなので、回復に徹することにします・・・当分倒れられない生活が続きそうですし。 どんなときだから…

ネタが尽きたともいう・・・

毎日×2自粛モードだと、書くコトなんてあっという間に尽きてしまうほどの日常しかおくっていません、私^-^; 電車の混み具合ももういつも通りになってきたし・・・こうして少しずつ今までの『いつも』に戻れたら、いいですね。 ダブルクロス The 3rd…

やりたければ、やれば?

ナイター開催中に停電が起こったら、批判集中するのは確実だけど。 ナイター強行 セ批判覚悟の3・25開幕

怖かった・・・

電車が止まるかもしれないという怖さはありましたが、慌てて帰っても混むだけなので、わざといつも通りの時間に会社を出ました。案の定、電車は空いてました・・・と、賭に勝ったのはここまででした。 帰りの道を歩いてる最中、サイレンを鳴らしものすごい勢…

平常運転にはほど遠い

昨日の帰りも山手線は空いていましたけれど、今日はそのあとの東海道線まで空いてました。本が普通に読める程度に。昨日の混雑ぶりをみて、電車内でPSPするのは諦め、積読を崩し始めたのですが・・・これならオウガ進められるかなぁ??ま、当分オウガは家で進…

特に問題なかった。

電車が動いたので、いつもと同じ時間に家を出ました。 駅に着くと昨日とは違いシャッターが開いてました、動いているのですから当たり前ですが^−^; しかしいつもは見かけない方を何人も見ました・・・そして電車、おかしいくらいに混む×2。朝のラッシュに…

電車、止まってた

色々とよく見てから家を出れば良かったのですが・・・朝、地元の駅に着いたら、電車が止まってました。 JRの方に聞いている方もおられましたが、張り紙に書いてある以上の返事はもらえないと判断し、帰宅。会社の方へ電話をし、自宅待機という名のお休みをし…

いつも通りに・・・

いまだにわからない部分が多いですが、少しずつわかってきました・・・私の足りない頭の理解を超えてます(>_<) 明日からは輪番停電も始まるとのこと。自分に出来る節電を家でも、会社でもしていこうと思います。 とりあえず出来る限りのコンセントを抜い…

ただいま。

声やメールで家の状況は聴いていましたけれど、『おかえり』って云われて親の顔を見た瞬間、ものすごくホッとしました。 帰ってくるに感じた違和感は、友からのメールで節電中だと知り、帰るまでなんだか静かで暗い、昔の道を歩いている感じでした。人もまば…

所在地は会社

かなり古い建物なので不安でしたが、コップが少し割れた程度で済みました。 電車の復旧は諦め半分なので、今日は会社に泊まるつもり。動いても乗れそうにないし。 親からのメールが無いのが今一番の不安かな・・・実家の所まで津波がきたら、首都壊滅だから…

Ogre-015:次はカチュアでも救出しに行くかな・・・

会社に着くなりいきなり壊れていたモニター・・・1日仕事になりませんでした(>_<) おかげでこんな時間に帰ってきたのですが・・・帰りの電車の中で、やっとユーリアを仲間にすることが出来ました。 仲間にするところだけで、一体どのくらい戦っていたん…

局地的人気がでそう・・・

絶対にMAPボーナスが出てこないコースに集中しそうな感じがするけれど・・・今の私じゃ、どこでも同じかも(>_<) Ver5.9933:ホワイトデーイベント開催! 地方毎に何倍になるかが決まるっぽいですけれど、そもそも地方なんて覚えてない・・・まんべんなく2…

もう一つあっても、良いかも

箱から出さなくても、机の上で邪魔にならないサイズだから、もう一つあっても良いかな〜 ポヨポヨ観察日記 ミニマスコット3体セット 箱から出すと、どこかへ転がって行っちゃいそう・・・箱のまま飾るのが良いかも? 少し前にも紹介したような気がするけど、…

Ogre-014:寄り道は楽しいけれど

全く先に進まないのが玉に瑕。 それでも何とか海賊の墓場の深淵までたどり着きました・・・ここまでの道のりはなにげに苦労したかも。ウチのパーティに破壊力がないのがその原因なのかもですが^−^; ミスさえしなければ、あと少しでユーリアが仲間になるは…

誰かと食べるご飯は、おいしい。

一人で食べるご飯ほど、適当になる気がします・・・私だけでしょうか?? でり研(1) (まんがタイムコミックス) 誰かと一緒だと、楽しいですよね、ほんと・・・ 最近、まともに誰かとご飯食べてない気がする・・・色々と人間失格かも、私。

チームとして不安・・・●1-2 富山 at 三ツ沢:11306人

天候に恵まれ、気持ちがいい空の下での開幕。ただ、こんなチームで昇格とか・・・冗談にもほどがある。

準備OK

戦闘服は、昨日来た。 年間パスは用意した。 三ツ沢へ行く準備は、完了したと・・・思う。 あとは時間を間違えないだけ・・・かな? 去年と違って雨もなさそうだし、いい環境で開幕戦を迎えられそうです。 なんだかすることがなくなったので、今日は早めに寝…

今年の戦闘服、来てた!

良かった〜これで開幕戦から今年のユニで行けるわ〜♪ 誰のにしようか悩んだあげく、去年最も成長した選手のユニにしました。

届いてるといいな・・・

やっと仕事終わった〜♪ オーセンティックユニ、届いてるといいなぁ・・・それだけを楽しみに帰ります♪