今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ただいま。

 声やメールで家の状況は聴いていましたけれど、『おかえり』って云われて親の顔を見た瞬間、ものすごくホッとしました。
 帰ってくるに感じた違和感は、友からのメールで節電中だと知り、帰るまでなんだか静かで暗い、昔の道を歩いている感じでした。人もまばらだったこともあり、少し怖かったですね。
 あと長野にいる姉とも一応連絡は取れたので、一応安心・・・ですが、情報が極端に少ないので、気がかりでもあります。
 なんだか帰った疲れがどっと出た気がします。一応こんな私でも、気を張っていたらしいです。
 今日は早めに寝ようと思います・・・お休みなさい(o*。_。)oペコッ