今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

変な天気

 梅雨通り越し、じめじめとする夏が来たのかと思うような天気。
 これで台風が来ているのだから・・・変な天気ですね、本当。
 こっちに来るのは明後日っぽいので、それが通勤の時間に当たらないことを願います(o*。_。)oペコッ
 今日の病院巡りは、とりあえず怒られないで済みました。皮膚の方は調子がいいので、少し期間あけての検診にしてくれたのは少しうれしい。歯の方はやっぱり奥歯をもう少し丁寧に磨きましょうといういつものお言葉・・・何度云われても出来ないな、私がいけないのです(>_<)
 これから夏、皮膚に加えて去年からは石も気にしないといけなくなりましたが、上手く乗り切りたいところ。とりあえず水分の量と歩く距離を伸ばすところからはじめます・・・何事もなくこの夏が乗り切れますように。