今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪かき

なんだか久しぶりにやった気がします・・・家では無く会社の周りですが。いつもは使わない部分が、ちと痛いーー; これを毎日やってる雪国の方々は、ほんとすごいなと・・・改めて思いますね。小さい頃からやっていたらまた、違うのかもしれませんが^−^; …

No.3

ずっと練習生として参加していた選手が登録されました・・・去年は怪我で棒に振ってしまった、あの選手です。 ホベルト選手加入のお知らせ 去年怪我で棒に振っていなかったら、今年ウチに来なかった選手とも云えると思います・・・正直ウチに来るとは練習生…

α2テストレポート

α2テストのレポートが公開されました。 α2テストレポート 種族比率は大体均衡してますけれど、やっぱり女性キャラの方が圧倒的ですね・・・それはラグオルの頃と大差なさそう。平均身長とかまで出てますけれど・・・やっぱりというかなんというか。ロビーで…

練習場も全部変えればいいのに・・・

ホームゴール裏と練習場のゴールネットを変えるのは分かる。でもなんで天然芝だけなのかが分からない・・・人工芝のネットも一緒に変えればいいのにーー; 「YokohamaFC Original color Goal net project」のお知らせ でもこういうカンパって、ビッグフラッグ…

この寒いのに・・・

人身事故とか(>_ 早く帰ろうと思えばルート変えて帰るべきなのでしょうが・・・とりあえず大崎駅で待ちかな。座れたし、少し疲れた(-.-;) うとうとしていたらいつの間にか動いてました・・・時間的には20分くらいの遅れだったみたいです。 ドアから入ってく…

最後の調整としては、良かったのかも??

ハワイに呼ばれての試合は、公式戦と云うよりも最後の調整試合って感じだったのでしょうか? HAWAIIAN ISLANDS INVITATIONAL(vs.コロラド・ラピッズ)結果のお知らせ HAWAIIAN ISLANDS INVITATIONAL(vs.釜山アイパークFC)結果のお知らせ 連れて行った選手を2試合で全員使…

だらだらと・・・

部屋で過ごしてました。 予報が雨だったのでPSMに行くのをやめたのですが、起きたら曇ってはいるものの降ってない・・・行けばよかったなぁと少し後悔ーー; でも行かなくてよかったかな・・・おなかが少し下降気味だったし。冷えたらそれこそ目も当てられな…

あと1週間・・・

開幕戦のチケットを買ってきました。よほどのことがない限り、水戸に行くつもりです。 あと忘れないうちにSuicaのチャージもしておきたいのですが、いつも忘れてて改札通る時に思い出す・・・行く前の日までにチャージするの忘れないようにしないと^−^; …

飛距離が伸びなければ、欲しかった

ガチャ変更は衣装では無く指輪でした・・・ Ver6.45:ガチャッとポンタ「イグナイトリング」登場! 初期パンヤゲージと飛距離が伸びるリングらしいのですが・・・飛距離が伸びなければ正直欲しかった。メカ耳(PET)と合わせれば無条件でパワーが一つある状態か…

そろそろ・・・

本当にPCがダメになってきた気がする・・・電源入れても1回で立ち上がらないし、しょっちゅうフリーズするしーー; そろそろ次のPCを考えないとダメかもしれない・・・また痛い出費(>_<) 次はどんな機種にしようか・・・ゲームはほとんどしなくなったの…

危うくやらかすところでした・・・

今朝は変な時間に起きてしまったので、二度寝したのが行けなかった・・・目が覚めるとそこはもう電車に乗ってないと行けない時間(>_<) 慌てて家を飛び出し、一番早く来た電車に乗り、会社に着いてみれば・・・始業時間まではかなりの余裕はあったのです…

色々と

TRPG関係の本が出ていたので、あっという間に散財してきました・・・いやまぁ、倖せな散財なんですけどね? ナイトウィザード The 2nd Edition ファンブック ファイナルカウントダウン (ログインテーブルトークRPGシリーズ) ファンブック、何冊目なんだろ・・…

今季キャプテン

副キャプテンを含め、引き続いてやる人がいないというのもまた珍しい・・・ 2012シーズン横浜FCキャプテン決定のお知らせ キャプテン:難波宏明 副キャプテン:堀之内聖・内田智也・渡邉将基 メンツ的には納得、文句ありません。キングは求道者的なところも…

おもしろかった^−^

初めてのシステムのゲームは、思いの外盛り上がりました〜〜〜その分時間も長くなってしまったのですがーー; 一応ソロでは色々とやっていたのですが、やっぱりPCに対するとまた違ってきますね〜色々と想定外のこともあったし^−^; 次のシナリオへのハード…

つながりました

アンテナが2本無いと、一日券は買えないっぽい・・・地元の駅の近くまで行けば、普通に契約できそうなので、一安心。 でも予約制では無く、その日の朝に登録しないといけないっぽいので、遠出する時は朝電車に乗ってからの登録になりそう。もちろん座れなけ…

いらいら・・・

WiMAXの設定が上手くいかない・・・部屋だと電波弱いからダメなのだろうか(>_<) 外出て設定するしかないのかなぁーー; ・・・多分、私の家では、電波が弱いっぽい。 コンビニまで出かけてみたのですが、ダメでした(>_<) まぁ、出先でしか使わないの…

クラブセットはもういらない(>_<)

たとえどんなに性能が良くてもね( ̄□ ̄;)!! Ver6.44:クラブセットとモーション変化アイテムが新登場! 次のCPガチャはクラブセットなのかと思っていましたが、その前に店売りで追加してきました。限定品とはいえミスリルと変わらないスピンとカーブ・・…

うん、まぁ・・・

座席区分の変更・・・私はあまり影響がなさそうです。 2012シーズンニッパツ三ツ沢球技場における席割(座席区分)変更に関して バックスタンドを広くとるための変更で『少しお金を多く取るつもりなのかも?』なんて邪推してしまいます。コーナー付近の席が…

眠れない・・・

夜更かしはしてないつもりなのですが、寝床に入っても前のようにすぐに眠れない(>_<) 当然しわ寄せは朝に来るわけで・・・遅刻はしないし、かなり余裕を持っての出社は出来ているのですが、今までの習慣を守れなくなってる自分が嫌です( ̄□ ̄;)!! 気…

下準備っぽいもの

去年の12月から携帯でwebをみないで過ごせるかどうか試していたのですが、案外と大丈夫だと云うことが分かったのでその路線はそのまま続行し、新たにiPodtouch用のモバイルルータと契約しました。イオンのSIMも考えたのですが、私スマフォ持ってないし^−^…

多少回復

この連休で体調を整えて、年度末を乗り越えようと思いっきり家で休んでおりました・・・おかげさまでかなりいい状態に。それでも無理しないで、今日も早めに寝るとします・・・明日寝不足では、意味ないですから。 この時期、皮膚の調子はいいのに体調のが悪…

☆2.5

新コースの難易度は☆4つになっていますけれど、個人的な感想からいえば良くて☆3つ、妥当な線なら☆2くらいの難易度かな。 まず コースがDIの使い回し(コース順まで同じ) ピンの位置もほぼ同じ ラフが95% アズが跳ねるiceがある ・・・低飛距離でもそう困ると…

これは・・・どうなんだろ??

いくら限定品とはいえ、これはパスかなぁ・・・ HAWAIIAN ISLANDS INVITATIONAL限定ユニフォーム販売のお知らせ 一昨年の3rdユニはかっこよかったので、限定品で無かったら買ってたかもしれないけれど・・・これはちょっと無いなぁ。白基調だったら、欲しか…

久しぶりの☆×4

新コース『IceInferno』が実装されました。久しぶりに難易度の高い☆×4のコースですね〜♪ Ver6.43:待望の新コース『IceInferno』実装! 少し調べてみたところ、なんだかDIの氷版な気がしないでもありませんが、少し飛距離が必要なのもまた事実・・・1コース赤…

まだ描いていてくれたんだ・・・

全体的に暗く、少し怖いところが好きな作家さんの新刊がすごく久しぶりに出ました。身体を壊されたと聞いていたので、もう諦めていただけに、すごくうれしい! あかりや(1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) 2話と4話が好きです・・・3話はメルヘンですよね? …

4年後、帰っておいで

契約更改しなかったので分かっていましたし、仕方がないとはいえ寂しいものがあります・・・ 橋村祐太選手契約満了のお知らせ 去年はレンタルでしたがその先でも試合に出ることはできず、毎年恒例の人事になってしまいました・・・本当にウチはユース出身だ…

お気を付けください

会社で風邪が流行り出しました・・・毎年同じ方が病原体をばらまくのは、どうにかならないものかと思うのですがーー; インフルエンザでは無いみたいなので、うがい・手洗いを徹底し、今年は倒れないで乗り切りたいと思います・・・こんな事書いているのに、…

α2テスト終了

緊急メンテの分延長しましたけれど、ほぼ時間通りにα2テストは終了しました。 アンケートも書き、意見っぽいのも幾つか送った。次はβテストですが早くて夏かな?

衝動買いにもほどがある

いつも『暖かいモノを飲むのに、何度も台所まで行くのはやだなぁ・・・』と思っていた私。買い物に行ったついででふと目についたのですが、気づいたら買ってました・・・頭で考えている以上に、暖かいモノを飲みたかったようです^−^; THERMOS 真空断熱ケ…

α2テスト最終日

明日の23時までで一応α2テストはおしまい。次はおそらくβテスト→本サービスの流れだとは思いますが、私はこのままテストのみで、本サービスへ行くつもりがないのは変わっていません。理由もほぼ同じ。 やっぱり私の中で大きすぎますね、ラグオルの存在が。ど…