今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

危うくやらかすところでした・・・

 今朝は変な時間に起きてしまったので、二度寝したのが行けなかった・・・目が覚めるとそこはもう電車に乗ってないと行けない時間(>_<)
 慌てて家を飛び出し、一番早く来た電車に乗り、会社に着いてみれば・・・始業時間まではかなりの余裕はあったのですが、朝の準備はボロボローー;
 しかも運のないことは重なるものなのでしょうか・・・停電まで。今日はしっちゃかめっちゃかな1日でした( ̄□ ̄;)!! 
 こんなことが無いように、今日はもう寝なきゃ・・・あと、変な時間に起きない方法って、無いものですかねぇーー;