今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テロップ皆勤賞・続行中♪

昨晩はマンガの山に片付けのやる気をなくし、ラグオルへと逃亡しました。 知り合いへの挨拶代わりに『何かでた*1』と聞けば帰ってくる答えはv1だったりv52だったり、テロップは出なかったけれどH付きののこぎりが出たとか・・・みんな運良すぎ!!少しは分…

一体どこにしまっていたのやら^^;

いつも思う・・・これだけあるマンガを一体、どこにしまっていたのかと。 いや、カラーボックス×4に収めていたのですが^^; でもまた、しまいきれなくなってきたので、また選定をしなくてはいけないのです・・・これが結構辛い作業(>_<)誰にもお気に入…

・・・買いすぎでしょ(>_<)

GW前だからって、こんなにまとめて出さなくてもいいじゃない・・・久々に袋を貰いましたよ^^; まじかるストロベリィ 5 (ジェッツコミックス) ほのぼの植物コメディも、もう5巻ですか・・・早いですねぇ ちょこっとヒメ 2 (ガンガンWINGコミックス) あなた…

いきぬき〜

少しの間、パンヤ島へ行くのをお休みしますm(_ _)m とはいっても、配布物くらいは貰いに行きますけれど。 復帰時期をいつにするのかは決めていませんが・・・そのうちに戻ると思います。このまま引退だけは、しないつもりです・・・わかりませんけどね

欲しいのは山々だけど

また「欲しい」キャンペーンが始まった。今回の景品は『Wii』・・・欲しいんだけど、なんか動画を張らないといけないらしい・・・ 探し方が悪いのか、それとも趣味が違いすぎるのかわからないけれど、あんまり見たいと思うようなのが見当たらなかった・・・…

2倍、始まる

昨日からレアドロップ2倍期間が始まったわけですが・・・正直何を狙うのか、決めてません。嬉しい方向に予定が狂ってしまいましたからね〜早く決めないと、そのまま期間終了なんて事にもなりかねませんし・・・さて、困りましたね^^; そしてレアドロップ2…

とりあえず、乗り切る!

昨日は音無さんとCAELUMさんとリアで、素潜り地下砂漠の旅をしました。報酬は農具でしたけど^^; それが少々遅い時間で、しかもラスボス*1前に私が落とされてしまうというハプニング付き・・・それでも待っていてくれてありがとうございました、また行きま…

私が天使だったらいいのに

天使になるために必要な最後の1ピース、円環天使。ガロンの娘も無期延長したことだし、2倍期間にがんばろうかな〜と思っていたモノ。 まさか、プレゼントしていただけるとは思ってもみませんでした^−^

さて。

サボっていた為にたまった雑誌の整理は一応ついたけど、小説・マンガの棚がもう一杯(>_<) どうやら私にとってのGWはお片付け週間になりそう・・・しかも思いっきり処分しないと入りきらないよね、やっぱり(>_<)*1 寝る場所だけ確保しつつやるとして…

あった〜

1巻、売ってて良かった(^-^)/・・・こっそりストラップも買ってきましたが^^;

1巻、どこ〜??

今日はお休み・・・午前中は歯医者で、午後にちと遠出して日向ぼっこ&買い物へ〜。 とあるお店で見かけたある人形に心を奪われ・・・気付いたら買ってました^^ そして本屋さんへ・・・あれ?なんかさっき見かけた人形の本が売ってる?!・・・もちろん即…

決めた事

約6ヶ月やってきた。 まぁ・・・色々あった。 そして思ったのは『私にこのゲームは向いてない』と云うこと^^;*1 だから、私なりのゴールを決めた。それを達成したら・・・きっぱりとやめようと思う。 それをここに書こうと思っていたけれど、そればかり目…

決めたこと

やっぱり一人のチーム寂しいもの。けれどEcarlateを消したら何云われるかわかんない^^; ならば2アカ目のリアくらいならいいでかな〜って思い、チームを抜けたわけですが・・・やっと落ち着く先が決まりそうです。 入れてもらうのは私の方に諸事情があるの…

リンク追加〜

久々のリンク追加でございますm(_ _)m たびたび名前は出ていましたが、お願いするのを忘れていたので遅くなってしまったのですが・・・ラグオルで仲良くさせていただいているきよさんのすぺさるうぇぽんです。 これからもよろしくお願いしますね〜うま…

意外と忘れないものだね^^;

珍しくフラフラっと1-1へ。 『入れる部屋はないかな〜』なんて見てますと・・・ありました。HUcast-HUnewearlで行ってるULT4-3なんて部屋が、早速乱入〜♪ 入ったのはいいけれど・・・殲滅速度はやっ!ザルジェルかけたらもう倒れてるといっても云いすぎじゃ…

鬼○郎の呪い

きっとそうだ・・・うん、そうに違いない! ・・・何1人で納得しているのかというと、どうもエリカのレアカツラ:通称『鬼○郎ヘアー』を手に入れてから、どうもおかしい。 それがフィクション・ノンフィクション関係なく感じるのだから、相当なものだと思う…

なんかね〜

きっちり休んだし、いつも以上にケアしたつもりなんだけど・・・足の痛みがひきません(>_<) いつもならここまでやれば、*1少なくとも普通に歩けるようになるのですが・・・どうしたのかな? 年齢のせいにだけはしたくないけれど、もっと丁寧に扱えってこ…

単独最下位だけれども

まさか小机の2階を開けるとは思わなかった・・・まぁ、1階よりも観やすいからね、あっちの方が。 でもな〜んかこう、サポを置いてけぼりにしている・・・営業最優先的な感じが、ちょこっと嫌ですね〜夜開催は照明問題もあるので仕方がないかもしれませんが、…

倒れる前に・・・

明日のお休みを奪い取っていただいてきました。上司が『休んでもいいよ〜』と云ってくれたのは多分、上機嫌だったからと私の現状を見かねたからでしょうね^^;*1 明日は小机でウチらの試合があるのですが・・・行きません。理由は私の現状にあります・・・…

うれしかったこと

『ありがとう』・・・ここで書くのは反則なのはわかっているけど、書かせてもらうね。

衣替え完了

母からナフタレンをさっき貰い、やっと冬物をしまいこむ事に成功しました・・・少しだけしまえなかった服もありますが^^; 衣替えのタイミングで、一応あまり着ていない服は捨てているのですが・・・やっぱり冬物はかさ張りますね^-^ 私の場合はたんすモドキ…

残金・81円

最寄の駅を降り、ぼけ×2と会社へ向かう・・・途中昼ごはんを買おうとコンビニへ。 あまり食欲もなかったので少なめにしてレジへ向かい、会計を済ませようとお財布を取り出しました・・・お札が一枚もありません( ̄□ ̄;)!! 一気に目が覚めました!!! 幸…

あまり手伝えてない・・・

今年も母はシールを集めている、春のパンまつりの。 私も手伝おうかとは思ったのだけれど・・・あまりできてない。このまま行けば2枚が限度だとおもう。 『家族分はもらうわよ〜』と毎年意気込むのは母。でも3枚同時に使う機会があまりないのだから、ムキに…

「りれきバトン」&「猫バトン」にゃ〜from にゃきーた’

だいぶ前のことニャ・・・変なバトンが廻ってきたニャ。 詳しくはにゃきーた’にゃんの日記やSYMEXにゃんの日記を観てもらった方が早いニャ。けっ、決して面倒なわけじゃニャいのニャ^^; ルール確認の為には、さらにそこから飛ぶ必要があるのにゃ・・…

届いた〜♪

申し込んでから1ヶ月くらいたったかな?や〜っと届きました、今年のオーセンティック^−^ 右側を見ていただくとわかるのですが、今年は 13.鄭 容臺(ちょん よんで)選手にしました〜〜〜あまり評判の良くなかった横縞も、そんなに悪くないですね〜♪ 本当は…

チェックミス(>_<)

昨日買ってきたマンガを寝床で読もうとカバーをめくりました・・・その袖に、なにやら見覚えのないタイトルが・・・『しまった、買い忘れてる(>_<)』 あわててPCの電源オン!調べてみると・・・2月に出てる_| ̄|○ そんな今日、探しに行ってきました、え…

今頃気付いた・・・

いきなりですがここで問題です。 問題:鉛筆の硬度を表すのに使われているアルファベットを答えなさい(配点:6) ズルなんかしなくても簡単ですよね? では、答えがわかった方のみ続きを読んでくださいm(_ _)m

「犯人はおまえか!」バトン〜from きよ

一つ前のバトンは今週末にやることにして、先にこっちのバトンを片してしまいましょうか・・・順番が変わってしまいましたね^^; このバトンを渡してくださったのはきよさん。ごめんね〜ラグオルに行けなくて(>_<) あまり行けないのですが、見かけたと…

始まりはいつも・・・

その影を見たのはもう一月も前・・・外れたけれど(>_<) エリカのチークが当たったのは・・・どのくらい前の事なんだろう、もう思い出せないや^^; そんな運のなさでは誰にも引けを取らない私の元へ、昨日久々にやってきました。えぇ、かつらが! あまり…

続巻待ち決定

せっかく出た新刊でしたが・・・続く終わり方をするらしい。なので一応封印しておく事にします。 涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫) 一時封印。この巻から表紙の感じがまた変わりましたね^^