今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2倍、始まる

 昨日からレアドロップ2倍期間が始まったわけですが・・・正直何を狙うのか、決めてません。嬉しい方向に予定が狂ってしまいましたからね〜早く決めないと、そのまま期間終了なんて事にもなりかねませんし・・・さて、困りましたね^^;


 そしてレアドロップ2倍な期間のもうひとつの楽しみといえば・・・そうテロップ!皆勤賞な私としては、今回も何とか部屋主さんとして出しておきたいところです・・・とりあえずはこっちからかなぁ、部屋名も凝りたいですね^−^
 けれど人の少なくなったラグオル・・・テロップは控えめな感じ。それにテロップ対象アイテムが変わったおかげで『おぉ〜』なんて思うことも。


 さて・・・目標も何も決まってないままですが、ラグオルへ逝ってきますね〜♪*1

*1:字はあってますよね?