今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

暦と漫画と10倍と

 なんだか遠い昔のような気がしますけれど、また一ヶ月もたってないんですよね、赤箱アタック100+30から^^;
 そしてその報酬である『レアドロップ10倍』が今日のメンテ明けから次のメンテ前までの1週間開催されます。私は『自分が欲しいっ!』というレアではなく、『一度この手にしてみたいもの』を狙ってみようかなと思ってます。
 とりあえず何を狙うかは決めましたけれど、それは出てからのお楽しみ♪


 しかし今日は他にも更新されてました。某ねーさんが楽しみにしているであろうこれとか、デスクトップのお伴として使えそうなこれとか・・・いや、私は使いませんけどね^^;


 ライアーノフがテロップとして出なくなったらしいので、自分のもテロップが流れるかもしれません・・・レアが出れば、ですが。じゃ、ラグオルへ行って来ます〜♪