今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

枠が足りない・・・うれしい悲鳴

強化部が来季にかける意気込みがすごく伝わってくる・・・なら何故監督にも向けられなかったのかといいたくもなりますけれども。

一週間あれこれ

少しずつ動いてきてる・・・ただ、更新して欲しい人たちの情報はまだない。 「INTERNATIONAL U21 FOOTBALL TOURNAMENT YOUTH NEWSPAPER CUP 2017」FINAL 試合結果 まずはベトナムの方々へ、呼んでくださりありがとうございました。そして中継してくれた方々…

契約更新あれこれ

ここ数年、強化部はがんばっていると思うし評価してます。最も一番上に居る方とその下の腰巾着については・・・ねぇ? 2018シーズン契約更新選手のお知らせ 12/15 キャラさん更新。 ウチが今年、最後までプレーオフを懸けて戦えたのは、最後尾でのあなたの存…

少しずつ来年へ

まずはシーガルズから ニッパツ横浜FCシーガルズ 選手加入内定のお知らせ ようこそ横浜へ! チームの入れかえが激しく、それ故にチャンスがあるかと思われます。がんばってください。 続いてウチら 2018シーズン契約更新選手のお知らせ 12/4 レドミ更新。 正…

お別れの季節はまだ続く

少しずつ来季へ動き始めた感じ。