今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地道に収集中

何とか11名+1そろいました。控えはGKなのでOKです^−^ 欲しかった 5.八角、8.トモキチが出たので満足していますけれど、なぜかDF陣が出ません・・・2.早川、3.八田、7.吉本辺りが欲しいんですけどね・・・MFだと 29.鄭、FWだと 19.難波がほしい。 ダブりは …

天気が一番の敵でした・・・○1-0 徳島 at 三ツ沢

選挙ということもあっていつもより早めに家を出たのですが、並ぶとかそういうことは一切なく、めちゃくちゃ早く三ツ沢に到着。夏休み最後の日曜日ではありましたけれど、こんな天気なので2000人も来ればいいかなと勝手に思う。*1 *1:公式発表は2104人でした。

来て良かった(^o^)/

先発メンバーのメールを見てびっくりw(゜o゜)w まさかこんなに早く帰ってくるとは思っていませんでした。 お帰り、21.択生!

うわぁ(>_<)

いつ以来よ、こんなに寝たの・・・15時間睡眠とか、わけわかんない。 色々と予定考えていたのに、こんな時間じゃ行く気にもならない(>_<) まぁ・・・疲れを取るという意味では、いいお休みでしたね^−^;

嵐の前の息抜き

とりあえず明日はお休み。けれど来週はじめの3日間はほぼ一人でこなさなくてはならないので、体調をきちんと整えないといけないので、あまり無理とかできそうにない。日曜日は三ツ沢ですけどね^−^ 取りあえずの予防線は張ってきましたけれど、3日間・・・…

眼はどうした?

眼がまだ微妙だというのに・・・欲しい作家さんの本が出てたので帰り道に買い、ついつい読んじゃいました。笑い堪えるの大変×2 GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス) もう美子ちゃんがわからないのね、今の子って・・・ 各四コマに…

お帰りなさい^−^

チームポイントが2倍になったので、いらないレアをポイントにしようと思ってラグオルへ。1垢目でエネミーパーツもポイントにし終えて2垢目へ。こっちはリア以外ほとんど動かしてないので、サクっと終わりどのくらいになったのかな〜と確認してみると・・・あ…

また小出しかぁ・・・

いつものことなんですけどね。 2009年8月25日(火)配信内容 イベント報酬アイテムは全員プレのみ。アイテム引き換え券とか余りまくっているんですけどね・・・何か増えたら交換するかもなのですが、増えそうにないしなぁ^-^; そして最初はチームポイント2倍・…

まだ眼は痛い

思ったほど混沌になってなかったのはがんばった証拠なんだろう。あとは時間短縮を目指すだけ・・・慣れてないとちょっと無理かなぁ? 眼は・・・昨日よりか大分マシになりましたけれど、まだ痛いです。治るまでは読書にTV、ゲームは控えめにしとこ。行き帰りの電車…

少しずつ

チームの方に書いていたプロフィールとかを書き直すことにしました。それと同時に総督・ラボクエのまとめとかも少し手を加えて、一箇所にまとめておこうかなと。 思いっきり過去のとある月にまとめて置くつもりですが、まだ少し掛かりそう。まだ書き出してる…

参ったな・・・

昨日から少し左目の奥が痛い・・・寝て起きれば治ると思っていたのに、変化なし。 今日は眼を酷使せず、早めに寝ますかねぇ・・・

明日もまったり

起きた時の状態で大宮のウッチーか柏のスゲを観に行こうかなと思っていたのですが・・・眼が痛くて断念(>_<)原因は世界陸上を観ていたからなんですけどね・・・諦めて寝たけど^−^; パンヤもセミになって目標がなくなり、PSOもイベントで少し燃え尽きた感が…

でかぁ・・・

お台場へガンダムを観に行ってきました。 やっぱり大きいなぁと思いましたけれど、こんなものかなと。平日なのに結構人がいたのには驚きでした。 その後でイベントを見にビックサイトまで行きましたけれど・・・ガンオタ以外は意味ないかも。私は行かなくてもよ…

久しぶりに〜

買い物とビリヤードに行ってきました。 買い物は家と会社のスリッパが壊れかけてきたので買い替え、後服を少々。もう秋物なのね・・・ ビリヤードは一人で自滅してました。まっすぐ突けないのは致命的でした(>_<) 明日はお台場にガンダム観に行ってきます。…

パニクっても放置

明日から3日間お休みなので、今日は明日の予行練習っぽい形で任せてみました。私は我慢して聞かれたことだけを答える形にしました。 いや・・・私が休んだ時はこんな感じなのかぁと、これは確かに『休むな!』といわれるわけですよ、私(>_<) ダブルクロ…

朝寝て昼起きる生活にしよう

え〜・・・やっと決まったと思っていた私の夏休みが、変わりました。それも明後日から3日間に(>_<) いきなりそんなお休みをもらっても・・・ねぇ。一体どうすれば良いのかなぁ?とりあえずお台場のガンダムでも観に行って、後は・・・どうしよ^−^;

9/10か

中止になった栃木戦の日程が発表になってました。 2009Jリーグディビジョン2 第33節 栃木SCvs.横浜FC 代替日決定のお知らせ 9/10か・・・夏休みと合ったら行けるかなぁとか思っていましたけれど、そこは取れないのでダメですね、残念。 しかしやっと半分決まっ…

勝てたよ・・・△2-2C大阪 at 三ツ沢

29.鄭の出場停止が前節中止になったのでこの試合に・・・スタメンに 25.須藤の名前無し。8.トモキチがボランチかぁ・・・24.ねじ君はまだスタメン無理なのか(>_<)

来年もお願いしますm(_ _)m

今日は何しに会社行ったのかよくわかりませんでした・・・月曜日もよくわからない日になりそう^−^; さてさて、帰宅してクラブのほうからレターが届いていました。季刊の情報誌みたいなやつです。いつものだろうと思って中を開けてみるとおまけみたいなものが…

いいけどさぁ・・・

どうやら明日は私しか出社しない状態らしい。もちろんフロアの違う現場は出てきてますけれど、私のいるフロアは私の城状態・・・お盆+土曜日なのでほとんどお休みだからなんですけどね^−^; しかし一日は長い。かといって眠るわけにはいかないので、いつもは…

続編は難しいよね

最終巻って、あまり積極的に読めないのは私だけでしょうか? なんだかもう逢えなくなるのが惜しくて・・・読むのを躊躇しちゃうんですよね。書きたかったことを書き、きちんと完結させてくれる作家さんは大好きです。そういう方の作品は次回作も期待しちゃい…

まぁ、何とかなるでしょう?

明日から世間様的にはお盆休みに入るみたいです・・・ウチは交代制なので関係ありませんが、やっぱりこの時期休む方が多いですね。 おかげさまで今週末まで昼間はほぼ一人で全てをこなさないといけないみたいです・・・信頼されているのはいいのですけどね〜電…

残念・・・

赤箱アタック2ndが終わりました。 結局最後は97/100で、残り3つを見つけることができませんでした・・・私もあがいてはみたのですが、結局名を残すことはできませんでした。まとまった時間を取ることができなかったので、仕方がないんですけどね^−^; 報酬では…

悪あがき

残り3つ・・・ORANの至宝『モダブの預言書』に最難関『レッドリング』『侵食遺伝子「フロウ」』の2つ。ここで諦めるのはソニチに負けた気がする( ̄□ ̄;)!! 二人で行くそれ明日も最高で22分台・・・私のヘルの成功率と、ボスの行動次第ですね、時間短縮する…

かなり難しい・・・

後5個・・・その壁が限りなく厚い。 そしてこのまま終わればドロップx倍はなく、経験値・チームポイント・コレン君の2倍ウィークがあるのみ。アイテム引換券は欲しいものがないので余ってるし、水晶も使い道がないんですよね、私。エネミーパーツ磨けばいいので…

使いにくい・・・

パンヤの公式HPがリニューアルされてました・・・が、私はあまり好きになれそうにないです。 それはピピンポイントをもらいに行くのが面倒になったから。何か方法があるのかもしれませんけれど、ログインするのに1クッション置かれるのは手間ですねぇ・・・見た目…

↑倖せ者よね、私。

人からの贈り物というのは、予期してなければしてないほど驚き、嬉しいのは何ででしょうか?それは多分、贈る相手のことを考えているからだと思うのです。

何気に大事・・・

なんだかずっと緊急メンテみたいです、細かいところはわかりませんけど、ティッキーレポートが原因の一端だとか。タイムブースターもそうですが私は使う気が全くないので、安定するのならば前に戻してもらってもいいかな。でもそうすると保障が大変になりそ…

やっぱり・・・

ややお通夜ムード・・・やっぱり順番がおかしかったかなと思う。 諦めたくはないけれど、こればっかりはねぇ・・・ひょっとしたら水晶集めするのが一番頭いいのかもしれないけれど、それもなんだかなぁ。 残り7つ・・・出るといいですよね(o*。_。)oペコッ

残念だね

何も考えてないイベントだったね、残念。 最後の10個はどう考えても1週間で全て出せるようなものではないと思う。しかも先週のお題でもらった支援効果は無意味に近い・・・ほんとこの順番を考えた人は、ラグオルが嫌いなのかもしれませんね。 前回の赤箱アタ…