今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4巻が楽しみ

完結編、楽しみにしています! そして船は行く【完全版】III (GAME SIDE BOOKS) 帯にある推薦文がが秀逸です・・・これだけでも手にとって読んで欲しいわ〜♪ 夏の完結編が非常に楽しみ・・・でもワーヒー2の最後って、どうなったのかよく覚えてない私。 明日…

吹っ切れた感じ・・・○2-1 大分 at 三ツ沢

長いトンネルは・・・実に泥くさく身体を張り、最後まで戦い続けることによって抜け出せました。

エリカのだけくださいm(_ _)m

エリカの出来がよさそう、見た目的に。 Ver5.71:ガチャッとポンタにフェアリーテール衣装が登場! 手袋に当たる部分の装備がないのは少し気になりますが・・・エリカのカツラはかわいらしいし、クーはバレッタ*1みたいでハマり役。後の三人は・・・私的にス…

経験値かぁ・・・

すこし前の告知で知っていたんですけどね〜〜〜個人的にはLv.に意味を見いだせないので、レアドロップ×倍の方が嬉しかったかな 2010年4月27日(火)配信内容 GW中は大掃除の予定なので、おそらくラグオルにもパンヤ島にも行く時間はほとんど無いでしょうねぇ…

第3部まだ〜?

第2部が完結しました・・・あぅ、早く読みたい(>_<) クシエルの使徒〈3〉罪人たちの迷宮 (ハヤカワ文庫FT) 6冊揃ったからやっと読み始められる・・・我慢したかいがありましたよ、本当。 妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックス…

ほめられた?(BlogPet)

よ〜めいの「[日記]ほめられた?」のまねしてかいてみるね半休を使って終了?思った^-^後はいつものように茶渋が良かったらしく、褒められましたらしく、褒められました以上に磨き方の教習を使って・・次のように茶渋が良かったらしく、私?*このエントリは、…

意外と進まなかった・・・

睡眠時間が狂ったのか、寝足りなかったのか・・・いつもはしない昼寝したせいで、部屋の片付け全く進まず(>_<) おかげでまた寝る場所の確保が出来ているのは、良いのか悪いのかですが^-^; しかし、思っている以上にいらないものがある・・・配置の妄想…

泥沼継続中・・・

映像として何も観ていないのですが、またFKとCKからの失点ですか・・・

ほめられた?

半休を使って歯医者さんへ。 思った以上に口内の状況が良かったらしく、褒められました^-^ 後はいつものように磨き方の教習を受けて・・・次の予約を取って終了。 しかし歯に茶渋が付くって・・・そんなにお茶飲んでたかなぁ、私?

配置とか妄想

ざっと見渡して私の部屋はスペースの無駄遣いが多い。 それは背の高い家具がないことに加え、押し入れを有効活用できてないために、至る処にものが置かれている・・・CD位ですよ、きちんと整理整頓されているのは^−^; なので配置を換えつつ考えているのは・・・…

寒すぎ(>_<)

今朝は昨日と同じ感覚で家を出ました・・・速攻上着を取りに戻りましたよ、何この寒さ(>_<) しかも明日は今日より寒いとか・・・もう4月も後半、そろそろGWだというのにこの寒さはちょっと記憶にありません。いつ切り替えたら良いんだろ、タンスの中身^-^…

今のところ、二日に一回

充電すれば事足りてます・・・結構持つのね、携帯電話のバッテリーって。 新品だからか、それとも私の使い方の問題なのかはわかりませんが、結構長く持つなぁと。PHSは普通に一日で充電してくださいとか出てましたし^−^; まだ着音とかの設定が決まらず、…

ルーシアのはあるのかな?

ついさっき来たメルマガによれば、今週はCPガチャの変更はないみたいで一安心。まぁ・・・あっても回すかどうかは、でき次第ですけれど^-^; 代わりに今何やっているのか知らない*1方の帽子とグラサンが再販されるみたいです。マックスは衣装もですね、多…

な、何とかクリア・・・

エリカのイベント、何とか無事に完走できました。 結局最後まで残ったのは・・・アルバでした。たった一回で良いのにその一回がなかなか出来なくて。HIOは何度か出来たんですけどね^-^; これでエリカアズも貰えたので、CPの追加はお預け・・・のつもりでしたが…

泥沼・・・●1-2 熊本 at 三ツ沢

どうしたら抜け出せるのか・・・監督が云うように精度が低いなら、回数を増やすしかないのだと思うけれど、それ以前にまだ意思の疎通が取れてない場面が多々ある方が気になる。

ゆるゆるなところが、好き

好きなものが出るのは嬉しいのだけれど、それに等しいお金が飛んでいきます・・・好きなものなら、買っちゃいますけどね^−^; ひよわーるど (1) (バンブー・コミックス) なにげさんより私に近い感じがするので好き。 さ〜て、明日は三ツ沢へ行きます・・・正直こ…

一難去って、また一難

仕事上の峠を越えたと思ったら、次に奈落の谷が控えていました・・・そしてその後にはまた険しい坂が(>_<) 余所様でもうやってない会社が多い関係上、変な仕事が回ってくるのは仕方がないんですけれど、さすがに今回のは納期がなさ過ぎ(>_<) 明日お…

そんなことよりも先にエリカのイベントを・・・

クリアしなくてはならないのです(>_<) Ver5.69:パンヤショップにルーシアの新衣装が登場! ルー子の新作は少し前に出たクーの、ルーシア版みたいな感じがします。基本デザインが同じみたいに感じるのは、私だけでしょうか?まぁ、ルーシアはメインではな…

GWに全部観るつもり・・・

大好きだった作品のDVD-BOXを買ってしまいました・・・GWにでも全部観ようかなと思ってますが、いけるかな? 宇宙船サジタリウス DVD-BOX 1 宇宙船サジタリウス DVD-BOX 2 大好きです。でもきちんと全部、観た記憶がないんですよね・・・少しずつ観ていこうかな?? …

鬼門はマッチかも・・・

エリカの誕生日イベント、一応何とかなりそうです。まだマッチをクリアしてないので、チョコッとハードルが高めですが、そのほかは何とかなりそうで一安心。 『間に合わなそうだったらエリカアズ買おうかなぁ・・・でもCP入れてないから、そのために買いに行…

まだ読んではない

久しぶりに表紙だけ見て買いました。中身はまだ知りません、読んでませんので^−^; プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス) 引っかき回すだけ引っかき回した後の、結末だけが気になる・・・。 境界線上のリンボ (1) (まんがタイムKRコミックス) まだ読ん…

設定がわからなすぎる・・・

携帯、買ってきました。どれにしたらいいのかよくわからなかったので、今使っているPHSに一番近い感じのものにしました・・・買った機種はこちら。買ってから気づいたのですが・・・どんだけ京セラ好きなのよ、私^−^; 一番面倒だと思っていた電話帳などの移…

完結×2

一つは昔完結したお話の新装版、もう一つは新たに完結したお話・・・どっちも大好き クロノクルセイド 7 (ヤングキングコミックス) クロノクルセイド 8 (ヤングキングコミックス) 最終巻にも裏話が載って少し嬉しかった。雪原の蒸気機関車・・・一度乗ってみた…

日曜日かな・・・

携帯買いに行くのは・・・というのも私の帰りが遅い&出るのが早いせいで、親の予定が聞けないからです(>_<) さすがに私の仕事帰りに待ち合わせで・・・は嫌がるよね、聞いてないけど。待ち合わせて帰ると家着くの8時近くになりそうだし^−^; 明日は多分早く…

コンプリートしたいけれど

まぁ無理かな・・・平日に廻るのが不可能なので、コンプリートは難しそうです(>_<) Ver5.68:「エリカのバースデーイベント2010」開催! ずっと使っているメインキャラなので、できればコンプリートしたいのですが・・・さすがに無理かな。休みないし(>_<) …

やっと届きました。

クレジットカードが。 これでやっと週末に親と携帯買いに行けます・・・地元はあまり品揃えが良くなかったので、横浜まで足伸ばさすつもり。個人用なら会社帰りにでも買っちゃうんですけどね〜親のも一緒に買うつもりなので、まぁ仕方なし。 明日にでも親に…

買い忘れてた・・・

出てたのね、色々TVと違っておもしろいのですが・・・ 新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12) とうとうクライマックスまで来ましたね・・・結末が知りたいような、知りたくないような。 世界樹の迷宮SRS (ログインテーブルトークRPGシリー…

何とかなるものなのね・・・

U4-2へ行ってきました。二人で・・・そして何とかクリアしました。装備とLv.さえあれば、何とかなるものね。

きょうは阿梨と昼寝する(BlogPet)

きょうは阿梨と昼寝する?それとも登場する?*このエントリは、ブログペットの「阿梨」が書きました。 二次元には行けないので、昼寝でお願いします・・・というか寝てたし^-^;

ゲーム買ったのに・・・

全く進めていません。 Jリーグ化がよくわからないので、普通に欧州リーグで始めようかなと^−^; まだチームも選んでません・・・とりあえずオランダで始めようかなとは思っているのですが、どこで始めようか考え中。どこで初めても同じだとは思うんですけ…