今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

そんなことよりも先にエリカのイベントを・・・

 クリアしなくてはならないのです(>_<)

Ver5.69:パンヤショップにルーシアの新衣装が登場!

 ルー子の新作は少し前に出たクーの、ルーシア版みたいな感じがします。基本デザインが同じみたいに感じるのは、私だけでしょうか?まぁ、ルーシアはメインではないので、買うことはなさそうですけどね^−^;
 そしてチャレンジカップ、今回はEVですか。すこし前に更新しちゃったばっかりなので、一回廻って終了かな〜期間も連休前までみたいだし・・・って上級以上しかエントリー出来なくなってるし、私はへたれセミだというのに(>_<)
 肝心のイベントはアルバが出来ない・・・それ以前にゲームが出来てません。日曜日は三ツ沢だし、これは・・・諦めるかな(>_<)