今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

慣れって、恐ろしい

 今日は帰ってくると23時頃になりそうなので、観戦記は明日にでも



 昨夜、久しぶりにパンヤでプレーしてきました。多分今月初で最後^−^;
 久しぶりだし、最初は羽根とか使ってパンヤゾーンを広げた状態でやってみたのですが、パンヤがでない、おもしろいくらいに。次のラウンドから羽根を外してやってみると、なぜかパンヤがでる・・・一緒に廻った方もおもしろ不思議がっていました。セミプロまで使ってこなかったので、どうやらパンヤゾーンの狭さに慣れていたようです、私。
 まぐれでHIOもできたし、おもしろかった〜〜〜αテストがはじまる前に時間作って、またプレイしに行こう。じゃないとまた、忘れそうだわーー;