今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

関様々・・・△1-1 千葉 at フクアリ:13602人

 どっちもチャンスを決めきれない内容でしたが、特にウチはGK #31関様々な試合でした。
 久しぶりのフクアリは電車に乗っているだけでしたけれど、やっぱり遠いですね〜他のアウェーはもっと遠いのですけれども(>_<)
 なんかイベントをやっていたようですが、遠いし掲示板も真横なので見えず、よく分からないまま試合開始。試合中もアナウンスがよく聞こえませんでした・・・屋根がある分、色々な音がこもるのでしょうか??
 開始直後はDFに久々にでている選手がいて少しアタフタしてましたけれど、15分過ぎくらいからは相手のプレッシャーも慣れたのか、怖いシーンはありましたけれど、GKを中心によく守ったと思います。
 でも、PKを取られたシーンの判定は少し疑問。あれがPKなら、その直前にあったウチの選手がエリア内で倒されたシーンもPKでは無かったのでしょうか??そして最後のシーンもおそらくハンドだったと思います。さすがにPK3つは取れなかったのかもしれませんが、あやふやな判定でした。向こうのGKがエリア外で手を使ったようにも取れたシーンがありましたし・・・。
 前半早々に #22井手口が交代。控えの選手が7人いない状況での怪我人は、次の試合どうするんだろうかという不安に駆られましたけれど、それでもDF陣はよく押さえたと思います。これを三ツ沢でも観たいのです・・・90分間集中を切らさない守備を。
 逆に攻撃陣は不満だらけ。#6高地のゴールはすばらしかったですが、それ以外チャンスにシュートまで行かないし、シュートが打てない・・・せめて枠に飛ばそうよと何度思ったことか。ドロー決着はどっちにとっても、妥当だったのではないでしょうか。
 次は三ツ沢で水戸戦。ホームで負けたり引き分けはもう観たくない。頼みますよ、ほんと。



追記:#20ナベ、おかえり。ユニ持って行った日に復帰してくれたのは、うれしかった。