今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ユニ着る機会が・・・

 去年の皆勤賞でもらったユニ、今シーズンは着る機会無しかぁ・・・

パクテホン選手 横浜FC香港へ期限付き移籍のお知らせ

 怪我から復帰したし、ウチのDF陣は怪我人多いからここで香港に行かせるのは少し疑問。外人枠もカイオいなくなったから空いているわけだし。ただ、選手は試合に出ることで伸びると思うので、悪くないレンタルだと思います。そして・・・

村井泰希選手 横浜FC香港への期限付き移籍期間延長のお知らせ

 栃木戦は #1シュナイダーが怪我で #31渋谷がベンチに入ったりしたけれど、シュナイダーと #26柴崎の間に入っていくのは正直難しい。GKも経験が物言うポジションなので、試合に出られるならどこでもいい。
 2人とも国は変わるけれど、ガンバってまた来年、三ツ沢で逢えることを楽しみにしてます。その時は27のユニ着ていくわ^−^