今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あと1人

 また1人、行き先が決まって一安心。

井手口正昭選手 横浜FC香港へ期限付き移籍のお知らせ

 最後の抜け道というかなんというか・・・6月から先どうなるのか不明な点もなんだかなと。レンタル延長な方向性となんだろうなとは思いますけど、ねぇ。
 しかし香港には外国人枠ないのかな?

パクソンホ選手 浦項スティーラーズより完全移籍加入のお知らせ

 仙台時代の印象が皆無なので何とも云えませんが、FWの層が薄いことに変わりは無い。後1人取るといってもC契約・・・期待するのは酷というもの。2列目が相当点取らないと上に行くのは難しそうだね、今年は。
 これで決まってないのは永井だけ。早く決まって欲しい。



番外:カイオがACLで観られるのか・・・こんな形で観たくは無かったけどさ。