今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1人

また1人、行き先が決まって一安心。 井手口正昭選手 横浜FC香港へ期限付き移籍のお知らせ 最後の抜け道というかなんというか・・・6月から先どうなるのか不明な点もなんだかなと。レンタル延長な方向性となんだろうなとは思いますけど、ねぇ。 しかし香港に…

これは意外な人選

てっきり #1南が付けるのかと思っていましたよ。 2014シーズン横浜FCキャプテン決定のお知らせ #10チン君かぁ・・・去年から感じていたけれど、監督は凄い期待をしているんだなと改めて感じます。 新加入の #24松下年を選んだ理由はよく分かりませんが、#4ド…

いつまで掛かることやら・・・

先日、TRPGのルルブを電子書籍化してみようかなと、とりあえずスキャンだけしておいたモノをいじくっていました。 スキャンとしおり程度なら前にもやったことはあるのですが、今回はエラッタも反映させてみようかなと思って色々調べながらの作業を始めました…

来る人・去る人

御殿場キャンプは始まってた・・・今年は怪我人少ないと良いなぁ ドウグラス選手 フィゲイレンセFC(ブラジル)より完全移籍加入のお知らせ 噂されていた選手の新加入がやっと発表されました。ようこそ! 横浜へ!! 毎年守備の構築に手間取るチームではあります…

決まったか・・・

J3までのチームに行くと思っていたけれど、まさか関西とは・・・ GKシュナイダー潤之介選手奈良クラブ完全移籍のお知らせ 正直、J3なら観に行けたのになという思いがあります。年齢のせいなのか分かりませんが、全然やれる選手なだけに、悔しい。 4年間あり…

違和感はあまり

昨日OSをバージョンアップしたmacminiを少しいじったけれど、簡単な作業しかしていなかったこともあって違和感を感じることはない。しいて云うならdockのバックの色が気に入らないくらいーー; 本当ならそんな些細なことではなく、もっとつっこめればよかっ…

ふと思い立ったので、

やろうと思って後回しにしていたmacminiのOSをLionからMarvericksにしてみました。 「OSがタダならいつでもできるからいいや」と思って後回しにしていたのですが、mac用のsimplenote.appが使えると知って入れ替えてみました。 特に問題も無く簡単に入れ替え…

決まって一安心

タイかぁ・・・遠いな。 田原豊選手 タイプレミアリーグサムットソンクラームFCへ完全移籍のお知らせ まずは決まって一安心。わずか2年の間に記憶に残るゴールをありがとうございました。向こうへ行っても豪快なゴールを決め続けてください。 今季は何かもの…

戻れて何より

片道切符にならなくて良かった。 柴崎貴広選手復帰のお知らせ シュナイダーよりも先に今季の所属が決まって一安心。今年は敵として相見えることになりました。 お手柔らかにお願いいたします。

決まっちゃったか・・・

未だに何故去年のトップスコアラーが出なければならないのか・・・よく分かりません。 大久保哲哉選手 栃木SCへ期限付き移籍のお知らせ とりあえずレンタルではあるけれど、片道切符だろうなぁと・・・戻ってきてくれて2年という短い間にウチの最前線で戦い…

2014、始動!

調子がまだ安定していないこともあり行くのは諦めたのですが、いよいよ今年のチームが動き出しました。 横浜FC 2014シーズン チームスローガン決定のお知らせ 『蹴心(けっしん)』 決心の造語。 蹴=サッカー J1へ必ず行くと言う強い決心を表すスローガンです…

色々来た

餅つきを明日に控え、色々と来ました。正直驚いたものも・・・まずはスポンサー様から。 横浜FC 2014シーズン 株式会社LEOC オフィシャルクラブトップパートナー継続決定のお知らせ 今年も胸にLEOCの文字。ありがとうございます。 横浜FC 2014シーズン 横浜…

不安だらけ・・・

今日来たメールは餅つき大会のことだけ。 本当に大丈夫なのかな、ウチ・・・それともそんなに会計が苦しいのだろうか? それなら公表して割り切った方がいいと思うんだけどな。 当日サプライズはウチの方針からすると多分無理。なので明日と明後日が全て・・…

大丈夫なのか?

仕事が遅くてほぼ午前様だった2日間、新加入や契約更新の情報が入ってこない・・・これで日曜日の新体制発表記者会見は大丈夫なのかと心配になる。 MF武岡優斗選手川崎フロンターレ(J1)へ完全移籍のお知らせ 噂通り。 去年は便利屋として使われてしまって、…

休み終わり

明日から仕事・・・行きたくない^−^; しかも今年は6日からなので、結構仕事詰まっていたり・・・人を減らす噂もまだあるし、どうなるんだろうね、ウチの会社。 出るも地獄、残るも地獄なのかなぁ・・・。

あけましておめでとうございます

今日で9年目に突入です・・・毎年書いていることではありますけれど、ここまで続くとは思ってなかったーー; 去年は異動もあってここを毎日更新することは諦めたのですが、最近はそれを言い訳にして書かない自分がいる。それならいっそ止めてしまった方がい…