今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

決まって一安心

 タイかぁ・・・遠いな。

田原豊選手 タイプレミアリーグサムットソンクラームFCへ完全移籍のお知らせ

 まずは決まって一安心。わずか2年の間に記憶に残るゴールをありがとうございました。向こうへ行っても豪快なゴールを決め続けてください。
 今季は何かものすごい勢いで選手が流出しているし、この流れにJ2のクラブでは太刀打ちできない気がする。

ホナウド選手 ジョインヴィレEC(ブラジル)より完全移籍加入のお知らせ

 4人来る? という外国籍選手の1人目。ようこそ、横浜へ!
 若いブラジル人ストライカーでしょうか? 何も観ていないのでよく分かりませんが・・・エデルのようなことにならないコトを願います。

横浜FC 1次トレーニングキャンプ(静岡御殿場)実施のお知らせ

 ここまでに全員揃っていると良いのですが・・・発表されていないだけで、決まっていると信じたいわ。