今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

行き先いろいろ

 明日のおそらく発表があるとは思いますが、ここまでのまとめをしてみます。



12/19

ホナウド選手 イトゥアーノFC(ブラジル) へ期限付き移籍のお知らせ

 怪我もあるけれど、ちょっとウチとは合わなかったかもしれない。監督が変われば違うかもしれないけれど、とりあえず来年は母国で頑張れ。



12/26

大久保哲哉選手契約更新のお知らせ

 レンタルが片道切符でないのはいつ以来だろうか・・・正直驚いた。特に大久保は。FWとしての補強はこれで終わりだとは思いたくないけれど、帰ってきてくれて良かった。
 森本は相模原でポジションを確保できていなかったのが気になるけれど、今年居てくれたらなと思うことは何度もあった。
 村井は色々苦労してきたけれど、来季は三ツ沢でその姿を観たい・・・GKは若手ばかりだし、チャンスはあるはず。それを掴み取れ!

2015シーズン契約更新選手のお知らせ

 寺田・野崎・小池・野村・小野瀬・渋谷・石井・高丘と一気に更新・・・寺田は正直引き抜かれても仕方が無いかなと思っていた。
 ノザさん・小池は一安心。若手路線に移行とはいえ計算できるベテランは必要。
 若手は監督が変わってクラブの方針も変わった・・・ここがチャンスだと思ってポジションを奪い取って欲しい。GKは乗り越える壁が大きいけれど、がんばれ。



12/27

2015シーズン契約更新選手のお知らせ

 寺田が残ったので居なくなると思っていた松下年、残ってくれて本当にありがとう。



12/28

鄭容臺 氏 カターレ富山トップチームコーチ就任のお知らせ

 お二人とも岸野さんの元へ・・・親方は何となくそうだろうなと思っていたけれど、ヨンデは予想外・・・来年当たらなくて本当に良かった。これから嫌な相手になるね、富山は。

中里崇宏選手契約更新のお知らせ

 おかえり! 来年は中盤の底であなたの姿が観られるのが何より嬉しい。



12/29

西嶋弘之選手ギラヴァンツ北九州へ完全移籍のお知らせ

 ナベが抜けた穴に西嶋かぁ・・・嫌な相手がまた北九州に行ったなと。来年、三ツ沢でお待ちしております。楽しみが増えたわ。

2015シーズン契約更新選手のお知らせ

 渡辺・内田・市村・永田が更改。両SBが残ってくれて一安心。渡辺も内田も居ないと困るベテランになったなと・・・ただここらでもう一花咲かせて欲しい。



 個人的に後は更改してない選手の中で3人更改してくれたら、戦えるんじゃないかなと思ってます。それだけ居なくなる可能性が高い選手達だと思っているんですけどね・・・さて、どうなることやら。