今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

更新と新加入と〜その三

 まぁ、選択は選手がするものだからねぇ・・・

DF藤井悠太選手大宮アルディージャより 完全移籍加入のお知らせ

 ようこそ、横浜へ!
 市村だけだった本職のRSBが来てくれた安堵感は非常に大きい。彼がレギュラー確保してくれるとチームとしても大きい。

2016シーズン契約更新選手のお知らせ

 渋谷更新。高丘と共に南の壁を早く乗り越えてください・・・割と切実な思い。

2016シーズン契約更新選手のお知らせ

 佐藤更新。監督次第ではあるけれど、あなたがウチの王様になれたら、チームも変わると信じて何年目でしょうか・・・前で使われたならもっと狙ってください、お願いします。

MF野崎陽介選手の契約について

 のざさんをまた三ツ沢で観られることは、正直うれしい・・・今年は観られなかった『夏ののざさん』を魅せてください。

渡辺匠選手福島ユナイテッドFC完全移籍のお知らせ

 ありがとうございました・・・あなたがベンチにいてくれると安心していられました。
 J3の試合で三ツ沢に来たときは、観に行くつもりなので、福島でがんばってください。

2016シーズン契約更新選手のお知らせ

 競争が無かったRSBも来年はおもしろくなりそう・・・来期は攻守に仕掛けていく姿をもっと見せてください。

2016シーズン契約更新選手のお知らせ

 内田・中里・永田・野村更新。
 永田が更改してくれたことで、来期は若いDFラインを引く可能性が出てきました。少しずつ若返り始めたのでしょうか? だとしたら、うれしい。
 中里と佐藤のボランチは好きではあるけれど、守備に課題があるのもまた事実。その課題を乗り越え手欲しいと強く願います。
 野村は正直残ってくれるとは思っていなかった。使われ方から見ても出た方がいいかもなと・・・一度1topで見てみたいのだけれど、来年もまた難しそうです。
 うっちーも最近は出ていても目立たないので、もっと仕掛けて欲しい。頼みます。

MF小池純輝選手 ジェフユナイテッド市原千葉へ完全移籍のお知らせ

 痛すぎるけれど、正直仕方ないかなとも思っています・・・が、同一カテゴリーは止めて欲しかった。
 これで危険なエリアへ入ってシュートを打てる選手が足りなくなったからノザさんだったのかなと・・・小野瀬の覚醒が待たれます。
 千葉と京都はこのオフ、積極的に動いている印象を受けます・・・落ちてきたチームと上がれそうなチームとの兼ね合いを見て、勝負に出たのかもしれませんね。

2016シーズン契約更新選手のお知らせ

 年内最後は大久保更新。
 さすがに年齢もあり、水曜日の試合への連戦は微妙になってきました・・・調子落としたときの代わりが居なかったのも正直疲れが抜けなかった遠因だとは思っていますが。
 来年はジョーカーとして使えるようなチームになれればまた違うんでしょうけれど、難しそうですよね・・・。
 これで更新してないのは、4・10・18・23・24かな? さて、この中で何人残るのやら・・・