今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最後になんかしないから

明日の試合を最後に、とりあえず夢の舞台から退かなければならない。 相手は優勝のかかる大一番。 うちらのホームではあるけれど、小机はきっと真っ赤に染まるだろう・・・ その景色を悔しさとともに焼き付けよう・・・本来ならば逆でなければならないのだか…

狙って決めた314.96y

とうとう最後の目標を達成しました・・・あと足りないのはレベルだけ。 まぁ・・・もうやめる気はないんですけどね^^; 何をかといいますと私のスコアをゲーム内で見ていただくのが一番なのですが・・・300y以上のチップを決めたのです!しかもスパイクで…

溜まりすぎ(>_<)

行ってなかったつもりはないのだけれど、欲しい本がたくさん出てた・・・ 来月も予定はたくさんあるし・・・年末なのに散財の予感(>_<) 夜の展覧会 クラッシュ・ブレイズ (C・novels fantasia) [ 茅田砂胡 ] 読まないまま3冊目突入・・・年末年始に読…

地味に記録更新中

テロップ・・・基準はよくわかりませんが、出せるとそれはうれしいもの^-^ そんなテロップですが・・・『もう見たくない』って云うものもありますよね?そう、それはライアーノフシリーズ(>_<) いや、まぁ・・・出すだけなら一番楽なのかもしれません…

変える気はありません。

どうやらこのデザインテーマもIE6だと少しおかしく表示されるみたい。 下にあって欲しいバーが一番上に表示されるだけなのですが、それだとこのデザインの意味がない^^; かといって自分では使っていないブラウザソフトのことまで気にするのもなんだかなぁ…

手に入れたもの

ずっと欲しかったもの・・・ 倒せども×2でなかったもの・・・ それをやっと手に入れました・・・交換でですけど^-^ それは『トリポリックリフレクター』という名の盾。5th リアの最終装備と考えていたもの。 これで鎧と盾で足りないのは4th ちなのレベルだ…

そんな時期になりましたか・・・

去年もホーム最終戦の前には発表になってましたっけ・・・ 山口素弘選手契約満了についてのお知らせ〜横浜FCオフィシャル 契約満了選手についてのお知らせ〜横浜FCオフィシャル 『まぁ仕方がないのかも』って思う選手と、『えっ?』って思う選手がいるのは・…

セシリア旋風?

月末恒例、私のスコアブックです♪先月の私はこちら

再変更〜

またガラっと変えました・・・ごめんなさい×2 m(_ _)m 一度あきらめたデザインにしたのはですね・・・私のブログ名を縦書きにした場合、私の使っているOperaだとどうしても最後の『?』がうまく表示できないため(>_<) それさえなかったら文句なか…

↑うれしかったこと^−^

これは昨日、念願叶ったCAELUMさんのお言葉。 正直なところ、私は出ると思っていませんでした^^; そんな昨日を振り返ってみます・・・

・・・激しくいらない^^;

5倍って云うのは『欲しいものが出るかも』しれないけれど、『いらないものも5倍出る』んだよね・・・ 欲しい人っているのかなぁ・・・鑑定前HIT30の灼炎鳳爪なんて(>_<)

疲れているのかもしれない

今日がお休みでよかった。 気が抜けていたわけではないと思うけれど、起きようと思っていた時間に起きれなかった・・・目覚ましは掛けてなかったけれど^^; 明日は出社でまたお休み。 年末の忙しさもそろそろ始まってきた。 やっぱり日曜日は遠出しないで…

20th Anniversary!

PHANTASY STAR 20th ANNIVERSARY シリーズが始まって20周年だそうで・・・いえ、私はPSOしかしてませんけどね^^; で、イベントをやるらしいです。その中で私が引かれたのはこの2つ。 まずは WMシンボルチャットコンテスト これは職人さんが多いですからね…

う〜ん・・・

そっか、このデザインはIE6だと透過して見えないのね・・・ でもIE6だとタイトルはすんなり直って見えるし・・・ 明後日のお休みにまた少しいじってみようかな〜

さて5倍・・・

パンヤのラリーも目処が立ちました。 これからの2週間はラグオルへ行きたいと思います。 この2週間なら、何人かのHUNTERSが帰ってくるかもしれないから。 もちろん・・・5倍です。 今まで手にしたことのないアイテム探しも平行してやっていくつもり。テロッ…

悩んだのですよ〜

こうしてデザインを決めるまでは悩みました・・・というのも好きなデザインがいくつも見つかったから^−^ その中で私が最後まで『どうしようかな』って悩んだデザインをここで紹介します。 notebook これはなんか学生時代に戻った感じがいいかな〜って。 ペ…

ただいま〜

多大なる迷惑と、えらい時間がかかりました・・・でも、何とか終わりました^−^ 起きたのも少し遅くて10:30・・・この時点で本日の小机行きは諦めました(>_<) いきなり『モニターがつながらない!?』といってメールで起こしちゃいましたけどねm(_ …

今日で最後。

今、これを書いてるPCとも今日で一応お別れです。 思い返せばいろいろな事があり・・・ありすぎました。ここでは触れませんが^^; 明日は朝から移行作業するつもりで、目処が立ったら新しいPCで日記を書こうかなと思っています。 無事に終わると良いのだけ…

え?うそでしょ??

最初に聞いたときは、ひどい冗談だと思った。 オシム監督、脳梗塞で入院 ICUで治療=差替〜sportsnavi 生きていてくれて、ほっとしてはいる・・・ でも・・・云いたくありませんが、もうピッチの上で観ることは叶わないかもしれない。もう戻ってこれない…

届いた〜♪

新しいPCが届きました・・・まだ開けてないのですが^^; 平日は何もできそうにないので、今度の休みに変えようかな〜なんて思ってます。 とりあえず何をバックアップしておけばいいのかな??(マテ

おかえりなさい^−^

本日の練習試合 結果〜横浜FC オフィシャル おかえりなさい、19.難波^-^

世界への扉

浦和がセパハン下し初の王者/アジアCL〜nikkansports おめでとうございます♪ 世界一のサポにまた1つ、星が加わるのですね^-^ 次はキツイかと思いますがリーグ連覇ですね・・・主力の何人かは休ませてあげたいけど(>_<) そうそう、これは朗報ですね…

×2倍→○5倍

今月末のレアドロップ2倍が5倍に変更されました・・・もう2倍じゃ人が戻ってこないという判断からですかね? なんか・・・終焉と云うなの足音がひたひたと聞こえてくるようです・・・そういう私もラグオルへ行ってないのですが(>_<) とっととラリーを終わ…

デザインかぁ・・・

公開デザイン祭2007秋 私はセンスもないし知識もないので、もっぱら傍観者^^ でも、どんな作品が出てくるのか楽しみ〜♪

慣れてない証拠

いきなり少し真面目な文章を書くことになった。と云うかメールですが^^; いつも真面目な文章を使っていないせいか・・・メッチャクチャに時間が掛かりました。 しかもそれで正しいのかどうか・・・わかってないし(>_<) 言葉は移り行くものではありま…

ちょっと廃?

残り3コース・・・ 箱も葡萄が少ないけれど・・・それはまぁ何とかなるっしょ♪ でも、更新って意外と難しい(>_<) 改めで技量不足な自分を実感しました・・・そして上手な方はどこでも上手なのね^^;

結構大変かも^^;

ハロウィンイベントはまぁ・・・私としてにはもう終わりました。エリカのカボチャを交換1つ目でゲットしましたので^-^ なので3周年イベントのワールドツアーを始めたのですが・・・これがなかなか面倒。と云うのも ※「大会モード」「対戦モード」にて「18H…

使えないならいらないのに・・・

なんか新しくなったらしいチュートリアルをしてきました。 いくつかのカテゴリーに分けられていて、下の方にはまだ準備中の中級・上級があったりして・・・*1 1つクリアするごとにアイテムが貰えるらしいのでやってきたのですが・・・まぁ、うん。別にどっち…

100&100達成^−^

ハロウィンイベントも開催中なのに3周年祭まで開催するパンヤですが、私にはうれしいことがありました^-^ それは『Hole in one 100 & Albatross 100』をやっと達成できたのです^-^ 『アマチュアに上がる前に達成できればいいかな〜』くらいに思っていた…

忘れてましたよ・・・

買わなくてもいいと思うけど、買っちゃうんですよね・・・ EINHERIER〜ALSHRD ff データブック しないのにまた買って・・・でも、読み出すと止まらないんですよね^^; あと・・・近々、PC買いかえます〜さすがに怖くなってきました(>_<)