今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

20th Anniversary!

PHANTASY STAR 20th ANNIVERSARY

 シリーズが始まって20周年だそうで・・・いえ、私はPSOしかしてませんけどね^^;
 で、イベントをやるらしいです。その中で私が引かれたのはこの2つ。



 まずは

WMシンボルチャットコンテスト

 これは職人さんが多いですからね〜誰でも1つは作ったことがあるはずです!
 しかも最優秀賞なシンボルはカードになってプレゼント!私たちHUNTERSの手元に届くカモしれないのですよ!!
 私もダメ元で出してみようかな・・・



 そして・・・

赤箱アタック100!!

 『新しいマップが無くてもイベントはできるんだ!』といういい例ですね!
 特設サイトはもちろん、テロップもフル活用してもらいたいです
『あ、やっとあれがでた!』とか『狙っていたものを先に出された(>_<)』なんていう会話がいまから目に浮かびませんか?


 いまから1月が楽しみです・・・がんばって時間作らなきゃね♪