今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

倖せなスタジアム・・・福島U 0-0 佐川印刷 atBMW:1324人

倖せな空間でした。

ばたばたと

朝一の歯医者から色々と買い物してきました。 歯医者は軽く削るだけだと思っていたのですが、軽く麻酔掛けられて削られました・・・全然痛くなかったのは先生の腕なんだろうなと。前に親知らず抜いた時は痛かったし(>_<) その後は買い物しつつ日頃の運動…

バタバタ

とりあえず明日の休みは確保できました。 ただ、松本へ行くためではなく色々と雑務を終わらせるため・・・まぁ行ったところで帰ってこられないので、最初から諦めていましたけどーー; 朝は9時前に出る予定ですが、果たして何時に帰ってこられるのかなぁ・・…

忘れてた・・・

コンデフェの録画。・゜・(ノД`)・゜・。 決勝よりも観たかったのに・・・スペインーイタリアはあまり観る気がないから、個人的にはこれで終了かな(>_

やっと

梅雨っぽくなってきた・・・雨激しく降るけど^_^; そしてもう今年も半分になる・・・早いわ、本当。

3着目!

2006年のウチのユニは別格として、デザインが好きな今年のhummelユニ・・・ウチとは正反対の色使いのユニも買っちゃいました。はい、福島UNITEDのユニです。横縞が無いと案外すっきりとしたデザインなんですね、今年のって。 これで買ってないのは鳥取の緑く…

ストラップとか

親にあげたiPodnanoを無くさないために、ストラップがあった方がいいのだろうか? 個人的には首から掛けておいた方が無くしにくいとは思うけれど、肩がこるとかいわれたらそれまでだし・・・とりあえずいらないって云われたら私が使えばいいので、そういうネ…

継続とベンチワーク・・・SC相模原 0-1 讃岐 at麻溝:2581人

梅雨だというのに普通に観戦日より。風もほどよくいいタイミングで行けて良かった。

8月まで無理かぁ・・・

今日も勝った、らしい。うれしいけれど、やっぱり観に行きたかったなと思う、仕事だから仕方がないけれどもーー; そして勘違いしていたのだけれど、岡山戦はアウェーだから観には行けないし、東京V戦も今日と同じで行けそうにない。 次の三ツ沢参戦は8月。…

またふつふつと

フロミツやりたい病が出てきた・・・投げ出したゲームがあるのに(>_ 正直家でまともにゲームなんかできないのに、なんでやりたくなるのやら・・・できないからやりたくなるのか? ソフトだけでも手元にあれば満足するのかもだけど、どうせならやりたいよなぁ…

おー、暴れてこい!

世代別でも代表に選ばれる選手が増えてきたなと思う。 MFナソンス選手FIFA U-20ワールドカップトルコ大会韓国U-20代表追加招集のお知らせ 今の攻撃的MFに入り込むのは少し難しいと思うし、経験を積む上でも代表に選ばれるのは大きい。 今はまだ夢物語にしか…

慣れてくると・・・

細かいものから大きなものまでミスし出すのが私(>_ 事故にはなってないけれど、ミスは今までの比にならないくらい痛いので、改めてきを引き締めたい。 下手に余裕が無い方が、気張っていいのではないだろうか? 休まる暇もないから、速攻倒れそうだけどね(…

外は暑いけれど

室内はそろそろ空調が強くなってきた・・・毎年外との気温差で身体壊す(ーー;) しかも今の部署は機械冷やさないといけないので、結構キツい・・・今度の休みに社内で羽織る何かを探さなくては(>_

結局買わなかったなぁ・・・

今年の3rdユニ。 どのくらい売れたのか気になるけれど、売れなかったからまた三ツ沢限定とかになるのはやめて欲しい。 前も書いたけれど、やっぱりデザインはもっとはっちゃけて良かったと思うんだよね・・・正直野球のユニって云われても違和感ないしーー;…

どっちから観ても『勝てた』試合・・・△1-1千葉 at フクアリ:10144人 得点:51'スンジン

フクアリ初勝利はならなかったけれど、観に行って良かった。

これから向かう

少し押したけれど、フクアリへ行けることになったのは嬉しい。 チケット、買っとけば良かったな(ーー;)

微妙な感じ

明日は半休取ってフクアリに行くつもりだったけれど、仕事的に微妙な感じ。 昼迄にはわかると思うけれど、無理っぽい(ーー;) チケット買わないで、準備だけして行こうかな・・・。

気付けば

部署が変わって3ヶ月が過ぎていました。 最初は不安と緊張でまともに動けなかったけれど、少しずつ自分で考え・判断して動ける回数が増えてきました。 その分、やらかしも増えたのは情けないですが。・゜・(ノД`)・゜・。 これからはもう言い訳の効く期間は…

やっと

梅雨らしくなってきた・・・台風のおかげだけど。 部署が変わって床がダニの温床になりやすいカーペットなので、皮膚の管理だけは気を抜かないで行かないと(ーー;) この頃調子がいいだけに、なおさら、ね。

狭くなるの?

5〜7階だと私は行かないかもしれないなぁ・・・。 東急ハンズ横浜店、横浜モアーズ内に10月下旬移転開業 〜横浜駅西口徒歩1分にリニューアルオープン〜 現状から色々と削るんだろうなぁ・・・。 買わないけど見て楽しいと思えるものが減らなければ足を運ぶか…

台風?

梅雨もまだなのに、台風とか意味が分からない・・・もう小さかった頃の常識は変わってしまったのかもしれないなと、改めて思う。 どうなるんだろ、今年の夏は・・・。

nanoを母に

母が最近知り合った方から落語のCDを借りてきた。 それを聴く方法として古いデッキを使っていたのですが、どうにも不便と云うことで今は使ってないiPod nanoを母にあげること。 とはいえ曲の管理は私がするので、今日は取り込みをしてました。これから少しず…

ホーム初勝利!

そんな日に限って仕事で三ツ沢に行けないとかーー; しかも観客が1万人越えてるわ、ロスタイムに決勝点とか・・・本当に何で行けなかったんだろう、私(>_<) 来週の千葉は行けるかどうか微妙だし、ホームの富山・栃木は無理・・・次に三ツ沢行けそうなの…

試練?

とうとう私1人で仕事の割り振りする日がきた・・・恐らくはあまり忙しくはないだろうけれど、不安なのは変わらない(>_ 乗り切れたらまた、違うのかな?

梅雨は?

入梅は早かったのに全然降らないね、雨・・・空梅雨では無いと思いたいけれど嫌な予感もするので、今年は水の買い溜めをしようかと親と話してます・・・あまり水に困ることの無い地域ではあるけれど、震災の後からはある程度備えておいても良いかなと。 本当…

今までありがとう

噂には聞いていたけれど、こうして発表されると寂しいものがあります。 カイオ選手の契約について ウチに来て約3年・・・ボールを失わないキープ力と、ゴリゴリ進むドリブルを持つ攻撃の核として活躍。ただ、監督の方針とは合わなかったようで、今年は一度も…

座ったら、寝る

立っていてもヤバそうだけど、座って寝過ごすよりかはマシかなと(−_−;) 何でこんなに仕事ってあるんだろうねぇ・・・嬉しい悲鳴ではあるけれど、まだキャパの低い私はずっとあっぷあっぷ(>_ こんなんで明日の朝、起きられるかな?

なんか微妙

今年も記念ユニがあるのか・・・ 横浜FC15年記念3rdユニフォームデザイン発表と販売方法について 申し込み方法が変わったのはいいこと・・・やっと勉強したかという感じではあるけど、三ツ沢の大混乱を考えたら妥当。 ただ個人的にデザインが好きになれない…

また溜まってきた・・・

読んでない本がーー; 本当なら今日も三ツ沢の予定だったのですが昨日の敗戦で精神的にもキていたので、家でおとなしく溜まってきた本を読んでました・・・途中で寝落ちしてましたがーー; 休むと時間が過ぎるのって早い・・・今週はまた遅い日が続くので体…

見えないカタチ・・・●0-2札幌 at 三ツ沢:7135人

ウチは弱い。だから今の順位にいるんだと、改めて再確認させられた。