今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

見えないカタチ・・・●0-2札幌 at 三ツ沢:7135人

札幌戦

 ウチは弱い。だから今の順位にいるんだと、改めて再確認させられた。
 なにやら色々なイベントがあったけれど、詰め込みすぎてよく分からなかった。いつも思うのだけれど、吹奏楽などの生音に関してはスピーカー切った方がいいと思う。
 試合の方は開始1分もしないうちに失点、10分までに2点差・・・今のうちには絶望的な差を付けられる。DF陣も数合わせすらできない状況が続いているけれど、それなら4バックにこだわる必要は無い。後半開始から3バックにしたように、選手を競わせてメンバーを決めているのならシステムに当てはめないで、居るメンバーでシステムを決めて試合に臨む方が理に適っていると思う。
 攻撃は明確なスイッチが無いし、動き出してスペースで受けようとする動きが皆無なため相手は守るの楽だろうなと・・・守備もメンバーがコロコロ変わるためにいつもバタバタしてる。
 来週は行けないので、次の三ツ沢は7月・・・今年はホームでの勝利を観るの、難しいかもしれない。シーズン半分終わってこの状態ならばいっその事、大胆な若返りで臨んでも私は文句云わない・・・下に落ちさえしなければ。