今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引き継ぎは大切に・・・

愚痴です。それでも良い方だけ読んでくださいませm(_ _)m

本当かな?

ガロンの娘・第4弾は欲しかったけれど、諦めていたレアの『円環天使』が含まれている・・・らしい。 交換条件をまだ知らないので、果たして自力で何とかなるもなのだろうか・・・ちょっち不安(*_*) できれば・・・最近出番のない1stで集められるといいんだ…

こんなの、見つけた。

いや・・・懐かしいというか、恥ずかしい物を発見しました。それは『昔自分で書いたリプレイ本』・・・コピーですケドね^^;

書くのを忘れていただけですけれど。

土曜日に買ったままカバンから出すのを忘れてて・・・今日会社に持っていってしまいました(>_<) 薬師寺涼子の怪奇事件簿(7) クレオパトラの葬送 後編 (マガジンZKC) カバーをめくると、サービスショット^^ 蟲師(8) (アフタヌーンKC) 雰囲気が好きです。い…

暖かい冬だったけれど

会社のあちらこちらで、なにやらくしゃみが聞こえる季節になった。もう春は近いということなんでしょうね〜♪ 私の場合、一般的な花粉症である杉の時期とはズレているので、花粉症であると取ってもらえないことが多くて悲しいのですが^^;*1 けれど気温が上…

春は桜色の風に乗って・・・

と云うわけで、新コース『Pink Wind』が実装されました〜と云っても実装されたのは木曜日。お仕事の関係で廻ったのは昨日が初めてだったんですけどね^^; 新コースは私の好きなウィンド系で、季節は春。桜の舞う中でのプレイが楽しめる、かな〜り初心者向…

何書きたいのかわかんなくなった^^;

昨日までは元居た部署のヘルプをしていた為に、まともに帰って来れなかったのですが・・・それも一段落。まぁ、いつもの時間に帰って来れました^−^ たった二日間、されど二日間。ヘルプには入ったけれど、もう昔のようには手が動かない・・・しないとすぐ…

早く終わったけれども

昨日よりも少し、早く終わったけれど。この時間は乗り換え無しでは帰れない・・・魔の時間帯。 帰りに座れない代わりに寝過ごす危険も下がるので、一概にどっちが良いとは云えない_*1(*^-^*) でも・・・久しぶりで帰りに品川駅を通るかも〜お店には寄れそう…

↑意外なところで同士発見

お使いの途中、私用で郵便局へ。 目的は『2007 オーセンティック』の振込み♪ 振込用紙に必要事項を書いて・・・確認していざ窓口へ。 以下、そのときの会話(うろ覚え)

こんな日に限って・・・

書きたい事があるんですよね〜しかも複数(^-^)/ でも・・・書くのは週末になりそう(>_ 終わるのがこの時間じゃ、自分の時間も取れないや(-_-;

来月は散財決定?!

私の買っている作家さんたちの本が来月に、なんかすごい沢山出る。 決算期だから仕方がないのかもしれないけれど、発売予定を見ているだけでいつもの2〜3倍の量が出るんじゃないだろうか・・・どうせ他にも買っちゃうだろうし^^; この2ヶ月少なめだったの…

夢の借金生活突入〜♪

や〜っとたどり着きました、夢の生活・・・やはり★×3は難しいですね〜。

発注しちゃった^−^

悩んだせいで、初回分には間に合わなかったのですが・・・誰の番号にするのかを決めました、今年のレプリカ^−^ まぁ・・・開幕戦もダービーもお仕事の都合で観に行けなくなっちゃったからねぇ・・・調整ミスった私が悪いのだけれども(>_<) 後はお金振…

救いは・・・あるの?

救われないお話でも、いいと思います・・・きちんと読めるのならば。 『HAPPY END』で終わったほうが、ウケは良いのかもしれませんけれど。 殺×愛6―きるらぶSIX (富士見ファンタジア文庫) CDドラマ化ですか・・・アニメ化はしないでくださいね(>_<) その…

よく寝た〜♪

いや、よく寝た以外の事が書けないのですよ、今日は^−^ やっぱり寒い日は、あそこに敵うものはありませんね〜危険もありますけれど。 まぁ・・・絶対他人様にお勧めはしない場所なので、何処だかはナイショにさせてくださいなm(_ _)m

ひそかな楽しみ

両親は旅行へ行った。今日は帰ってこない。 今、私はこの家に1人きり。 そう、この状態でないとしない趣味が、私にはある。 それは『いつもとは違った場所で気の済むまで眠る』と云うこと。これは絶対に一人じゃないとしない趣味の一つ。これが結構楽しみ^−…

置いてけぼり

まぁ・・・いつものことなんです。両親と姉夫婦が私を残して旅行に行く事は。 一緒に行ったところで、私だけポツンと取り残されるのがわかっているので、無理にお休みを取る事はしてない・・・なんて強がってみるけれど。 『明日の朝は、早く出るから〜♪』な…

おバカな二人

まさか母が買っているとは知らなかった・・・てっきり集めているのはガラスの仮面だけかと^^; 気付いたのは数日前、出社する前の事。テーブルに載っていた本を手に取った時の事でした。 「今は何を読んでるんだろ〜」と思って開いて見ると、そこにあった…

それは私の仕事なの?!

※これは愚痴なので、気分が悪くなり可能性があります。 それでも良い方のみお読みになってくださいm(_ _)m

シニアに到達!

長かったなぁ・・・ここに到達するまで・・・一緒に始めたかたは、もう先に行っちゃってるというのに^^; やっとランクが上がってシニアEになりました。これでまた少し、使えるようになるアイテムやら、パワー緩和の恩恵に与れるんですね〜♪ って、またPP…

○○な魔王

え〜っと今度は親友のところで見つけた『アライメント診断』 9種類に分かれてるみたいですが、さて・・・行ってみましょう

メインキャラ変更〜

どうもスコアが伸びない・・・少しマンネリ化してきたみたいなので、キャラを変えてみました。えぇ、最初はお遊びで^^ それが意外としっくりくる・・・18HでHIO2回とか、絶対に取れないと思っていたベストスピーダーを取ったりとか・・・苦手だった場所も…

↑今年のスローガン

チーム発足以来の目標だったJ1、それは去年達成した。 そして今年、チームとしては未体験の戦いが待っている・・・ 決して1年で舞い戻る為に、ここまで来た訳じゃない。 試合をするからには『全試合、勝ちに行く』のは当たり前だと思う。 途中で狙いが変わっ…

時を越えて、永遠に・・・

今朝出かけにチラッと見たニュースでしたが、何故か惹かれるものがありました。 「永遠の抱擁」、5000年前の男女か=イタリア発掘調査 [ローマ 6日 ロイター] イタリア北部のマントバ近郊で、5000─6000年前に埋葬されたとみられる抱き合った男女…

これって、職業????

フラフラとリンクをたどっていたら、こんなのに出逢いました。 RPG職業占い さて、あなたは何でしたか?私はね・・・

やっとでた^−^

ロボ必須の「PB/インクリース」、その交換に必要なアイテムは6つ。 中でも「シーズ ランチャー」はお店で売ってない分、大変。下手な準レアよりも出ないかも・・・それこそ『深緑』か『赤』以外は*1(>_<) *1:私は両方いたので、助かりましたが^^;

難しいこと

『全体だけをみる』ことなら、大して難しくない。けれど『何か他の事をしつつ、全体をみる』のは限りなく難しい。そんな日々を送っているのが、私の現状。 特に先方の人事異動があったりで流れも変わり、把握しているのがまた私だけと云う大変危険な状況にな…

さて、困ったな^^;

オーセンティックユニフォーム先行販売のお知らせが来たのはいいけれど、『誰の』にするかがまだ決まってない^^; GK.用が販売されるならば迷うことはないけれど、当分先なので、とりあえず保留。 第一候補の10.ウッチーには化けて欲しいし、13.鄭も捨てが…

疲れた〜

初めて J 全チームの HP 覗きに行きましたよ^^; 結構凝っているチームとそうでないチームの差があって楽しかったですね〜観やすさにも格段の差がありました。 できる所・小さな所から少しずつより良い方向へ改善してしていくのも、サポーターを増やす手段…

2007シーズン J2 予想

こっちの方がまだしっくり来ますね〜では北から個別に行ってみましょう♪