今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

春は桜色の風に乗って・・・

 と云うわけで、新コース『Pink Wind』が実装されました〜と云っても実装されたのは木曜日。お仕事の関係で廻ったのは昨日が初めてだったんですけどね^^;
 新コースは私の好きなウィンド系で、季節は春。桜の舞う中でのプレイが楽しめる、かな〜り初心者向けのコース。


 何も情報のないままとりあえず18H廻った感想は『実際、どこかにありそうなコース』って感じ。いきなり-19/610PPの記録も出ましたし♪*1
 打ち損じて『やばっ!OB(>_<)』な〜んて思った所もラフになってたり、意地悪なところにバンカーがそんなになかったり・・・ほんとに初心者向けに仕上げられた、良いコースだと思います。グリーンも大きく・ほとんど平坦で、ロングパット狙いたい放題^^;


 その一方、多少慣れてきた方々には不満の残るコースなのかもしれません・・・が、ここはチップの練習にもってこいなコースになりそうです〜西Wizと並んで。


 ミスらなければもう少し上も狙えそうなコースなので、もう少し挑戦していきたいと思います〜ICはもう飽きましたよ(>_<)

*1:チップなし(>_<)