今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

何書きたいのかわかんなくなった^^;

 昨日までは元居た部署のヘルプをしていた為に、まともに帰って来れなかったのですが・・・それも一段落。まぁ、いつもの時間に帰って来れました^−^


 たった二日間、されど二日間。ヘルプには入ったけれど、もう昔のようには手が動かない・・・しないとすぐにさび付きますね〜(>_<)
 あのカッター捌きはもう、出来なくなってるんだろうなぁ・・・などと感慨にふける時間もないほどの仕事量に忙殺さちゃいましたけれど、これも時代なんでしょうねぇ・・・。


 役に立ったかどうかわからないけれど、お手伝いは昨日で何とか終わり、今日はいつもの私に戻った。
 戻ったら戻ったでその間のお仕事山積み・・・そして色々なことに振り回され、気付けばもういい時間。
 会社の中を駆けずり回って終わった一日でしたね^^;


 明日行けばお休みが待っている・・・がんばろう、私!お休みの為に♪