今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あったよ〜(*^o^*)

あったですよ〜親切な方が届けてくれてました。今から取りに行ってきます♪ 今日は本当に気になって仕事になりませんでしたね・・・まだ仕事残っているけど帰らせてもらいましたし。 明日は今日の分もキチンとしないとね!

ショック(+_+)

定期、落とした・・・(>_ 駅構内に入る時には使ったので、一体どこで落としたのやら・・・ 夕方に聞いてみてなかったら再発行手続きですよ・・・見つかるといいなぁ。

メセタ大放出週間

やっときましたねぇ・・・欲しい物は2つくらいしかありませんけれど^−^; 2009年9月29日(火)配信内容 やっとコレン君のスペシャルウィークですか・・・いまさらな感じもありますけれど、使わないメセタを大量に消費するにはもってこいですね♪ 私は一応『…

見失った・・・

セミプロになってから2ヶ月・・・いまだに次の目標が見つけられません(>_<) Lv.は・・・下手なまま上げるのは嫌ですし・・・チップ力をつければいいのでしょうけれど、調べたり覚えたりするの苦手なもので^−^; やっぱり全コース−20か・・・残っている…

走り負け・当たり負け・・・●1-3 富山 at 三ツ沢

今年、三ツ沢での試合はあと2試合。しかしこんな試合を観せられるとは思ってもなかった・・・

探しちゃいました(BlogPet)

よ〜めいの「[読み物]探しちゃいました」のまねしてかいてみるねどこの出版社だったの出版社だったけれど、手を右往左往。結局探して、別になくてもよかったの新作〜しかし2(集英社スーパーダッシュ文庫し5-1冊同時で...*このエントリは、ブログペットの「阿…

探しちゃいました

どこの出版社だったか忘れたので、本屋内を右往左往。その中で欲しいなぁと思う本が沢山あって、手を出さないようにするのが大変でした・・・。 結局探していたところとは全く別の場所においてありました・・・目に付いたのはサイン本だったのでそれを買って…

多分・・・休めた

けれど休み返上ですよ(>_<) 結局『今日終電で帰る?』か『明日午前中だけ出社』の2択で後者を取りました、私は。 いや、いつもなら前者を取ったと思うのですよ? でも明日一日ぶっ倒れているくらいなら、出たほうが後で有意義な休みを取れるかなぁ・・・な…

昨日出ておいてよかった・・・

もし出てなかったら・・・今日は泊まりでしたね(>_<) 薬師寺涼子の怪奇事件簿 霧の訪問者(上) (アフタヌーンKC) 原作をちょうど忘れかけたくらいに漫画で読めるのは嬉しい。読む本が無くなったら魔天楼から読むかなぁ・・・ 明後日休むためにも明日、も…

これ以上はさすがに・・・

なんか賞を取ったらしいので、昨日・今日とPP or 経験値が2倍になってましたので、多少無理をしてPP稼ぎへいってきました。 その成果が『380473PP』・・・PP2倍サバでパンマスにマカロン、マカロンの心にアズ。装備は番傘に王冠に黒ポンマスク、おまけに悪魔…

致し方なし

悩んでいたんですけどね・・・やっぱり明日はお仕事することにします。ほんの少しの時間ですけれど。 間に合わせることはできると思うのですが・・・そこはこう見えても私、心配性なので万全を尽くしておこうかなと。 リクエストマスターやPP or 経験値2倍の…

手放せなくなるかも・・・

妖精耳・妖精羽根に見向きもしなかった私なのに・・・今回のレア、便利すぎます。もう手放せないかも^−^; どこに惹かれたのかというと『全能力値+1 or スロット+1』ではなく、『初期パンヤゲージ+16』に惹かれました。知り合いのすっごく上手な方も『正直(妖…

内弁慶でも今はいい・・・○2-0 東京V at 三ツ沢

後半は両チームともそれぞれの持ち味を出しての戦い。どっちが勝ってもおかしくはなかった・・・今年一番面白い試合でした。

覚えて・・・られないよね^-^;

連休モードに入る直前の終業直前・・・お仕事が入りました。 さすがに今日あげる必要はなかったので説明だけ聞いてきたのですが、これが少し面倒。少し進めて行こうにも材料がそろってないので何もできず、メモだけ残して終わらせてきちゃいました^−^; 休み…

これで揃いっ!

3ヵ月間連続のルールブック発売。しかも最後だけサイズが大きいとか・・・大きさは揃えて欲しかったなぁ。 ダブルクロスThe 3rd Edition 上級ルールブック これだけ大きいとか・・・中身が選択ルールばっかりだからですかねぇ? 星は歌う 第6巻 (花とゆめCOMICS)…

なんだか色々増えました。

連休前にガチャが変わったり称号ができたり・・・色々増えましたね。 Ver5.39:ガチャッとポンタに新アイテムが登場! ひっそりとパンヤ検定が終わったんですねぇ・・・結局まともにクリアできませんでしたね、あれ^-^; そして久々の全員同時ガチャレア『フィ…

何もなく、予定通り

分かりきっていたので、まぁこんなもんかなと 定期メンテナンス終了のお知らせ 9/22 定期メンテナンス休止のお知らせ 今年は連休・・・というか来週の火曜日がお休みなので、メンテはなし。『1週間』と明記されていたので当然のことながら、コレン君スペシャル…

読書の秋、始まる。

溜まっていたはずの小説が、なにやらすごい勢いで消費されていきます・・・ヤバいです、本格的な秋が始まる前になくなってしまいそうです^-^; きっかけは夢野久作の瓶詰の地獄 (角川文庫)を改訂版?で見つけてしまったから。あの方の長編は読むのにかなりの身…

気を抜きすぎてた・・・

昨晩、お風呂に腕を入れた時・・・あまりの痛さに引っ込めてしまいました。当然顔もひりひり(>_<) 9月だと思って油断しちゃったのですが、昨日の天気でかなり焼けたらしいです、私。会社行ったら『どうしたの?』って・・・そんなに違うのか(>_<) 薬を…

打て!撃て!!討て!!!・・・●0-1 湘南 at 平塚

打たなければ点は入らない。当たり前のことだけれど負ける試合では決してなかった。

新駅、いるの?

なんでも新駅工事のために、直通電車が19時前で終電に・・・新駅、正直必要そうに見えないんですけど、地元の方にとっては必要なのかな・・・? 私にとっては東海道線直通が止まらなければ、それでいいかも。降りることもなさそうですし。 そんなことより新…

タイトルの意味は、知りません

『おこんないでね/田中としひさ』という漫画が昔ありましたね〜〜〜中身としてはそんな感じです。ただここまでダイス運がない方も珍しい。 スピタのコピタの!4 (Role&Roll Comics) やってみたいゲームもあるのですが、買いに行くと忘れちゃってたりするんで…

観てないのでなんとも

全く観ていないので適当なことしか云えないのですが・・・この試合、監督はどういう位置づけで臨んだのでしょうか? 10.安・8.トモキチ・5.八角の三人をを外し、水戸戦もいい状態だったとは云い難い 17.アツやメンバー入り自体も初の 30.エデル、久々の 24.ねじ…

明日も大変?

やっぱり山積みでした、お仕事(>_<) 昨日昼過ぎに『どうかな〜?』と思って電話してみたのですが、その時テンパり気味だったので、まぁこんなもんかなと。 さすがに終わりきらず、諦めて帰ってきちゃったので・・・明日もバタバタしそうです。それでも私的…

初デジカメ〜

というか今まで持ってなかったのもどうかと思うよね・・・買ってきたのはこれパナソニック デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX60 ノーブルバイオレット DMC-FX60-V出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2009/08/21メディア: エレクトロニクス クリック: …

なちゅ鯖に行ってきたよ

というかラチられたんですけどね^-^; 行ったコースは新コースのイースタンバレー、EVなんて略すらしいです。 確かに風の表示は出ないし揺れる・・・でもチップもできない私には関係ないかなぁ。一緒に行った方が云ってましたけれど、耳で風がわかるらしいです…

何もなし・・・

コレン君はいつなんだろう・・・リクエストマスターとかやられてもなぁ^-^;

ね〜す〜ご〜し〜た〜

平日に寝過ごせるのはお休みの特権。ただ程度があると思うけど^−^; 起きて昨日買ったピンズを開ける。ダブったのは八角と裕太。相変わらずDFは出ない・・・嫌われているんじゃないだろうか。もう残り少ないって買ったとき云ってたし(>_<) 明日は少し早め…

悪魔の一振り・・・△1-1 水戸 at 三ツ沢

劇的でした・・・試合がいつ終わったのかもわからず、気づいたら選手がセンターサークル付近にいました。 昇格を決めた年の水戸戦(8/6)も劇的でしたけれど、三ツ沢での水戸戦には何かがあるのかもしれませんね・・・。

オランダ戦

本田を頭から使わないなんて、ちょっと信じがたい。日本の監督さんはこの試合を『テスト』ではなく『集大成』としているのでしょうか?どこまでも未来を見ることのできない人ですよね・・・わかってはいたけど(>_<)