今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2011-01-01から1年間の記事一覧

お疲れ様でした

今年も一年、何とか過ごせました。 3/11から世界が変わってしまったというか、いつもかなり不安定な上に立っていたんだなと・・・個人的に生活がかなり変わりました。お仕事も減りましたねぇ(>_<) 一応今年も皆勤賞なのですが他の方々とは違い、ここは私…

色々とおしまい

明日は家でゆっくりと何かするために、色々とあきらめ終わらせました。 最近は長くても3日程度の休みしかないので、何して良いのか、少し戸惑う・・・そして昼夜逆転するんだろうな、きっと(>_<) いつもの生活をキープするためにも明日、三ツ沢へ行った…

今年最後のメンテ

なんかやらかして、臨時メンテしていたみたいですが^−^; Ver6.38:『謹賀新年』パンヤ2012はじまります! カズの誕生日がなんだかかわいそうなことになってますが、こればかりは日が悪すぎる(>_<) 後は毎年大体同じような感じですね・・・鬱袋もwebガ…

仕事納め

昨日帰り際に突っ込まれた仕事がなかったら、もう少し楽に大掃除も出来たのですが・・・何とか納会に間に合う形で、1年間使った道具を綺麗にすることが出来ました。かなり手抜きましたけれど。 少しお酒が入ったせいか、帰りの電車で久しくしていなかった寝…

曲は好き

PSO2のオープニングムービーが公開されていました・・・気づくの遅いよね、私(>_<) メインテーマ&オープニングムービー 曲はすごく好き。ただ、少し壮大すぎる気もしないではありませんが・・・ゲームとしてやらなくても、サントラCDとして出たら買うわ…

一年が経ちました

惑星ラグオルが長い眠りについてからもう一年が過ぎました・・・早いですね。 回数は減りましたが、今でもラグオルのことをぼんやりと思い出すことがあります。そしてHUNTERSのみんなは、今何をしているのかと・・・ たかがゲームなのかもしれない・・・でも…

あっという間に・・・

正月のお飾りに切り替わりつつあります・・・切り替えが早いのは日本だけなのか、それとも万国共通なのか分かりませんがーー; ウチの会社もそろそろお休みモードに切り替わりつつある部署が増えてきましたし、明日でほとんどの現場は仕事を終えて明後日は1…

やる余裕は・・・

一体いつ作れるのやらーー; 大機関BOX アダルト作品は出てこないらしいので、特設ページ^−^; 個人的にゲームに声はいらない人なのですが、ここのは文字と声がたまに違っているので、ながらでゲームできないのがチト辛いところ(>_<) 貯まっているゲー…

ほぼおしまい

お仕事の山も一昨日までで、まだ忙しい部署はありますけれど私は大掃除をメインに切り替えて行けそうです・・・誰も手伝ってくれないんですけどね(>_<) それでも私が一年使った道具くらいは綺麗にして、休みに入りたいなぁ・・・明日は一応家の掃除の手…

今年はゆっくり・・・

単にJ1にいるチームが編成終わらせてない影響だと思いたいのですが、今年はどのチームもゆっくりな感じがします。一部精力的に攻めてるチームもありますけど。 チーム始動日あたりに新加入選手の事はまとめようかなと思っていますけれど、サプライズはなさそ…

まさかの3連続

『羽根→マスコット→耳』なんてローテーションで来るとは思いませんでした・・・次はひょっとして指輪ですか?? Ver6.37:ガチャッとポンタに新レアアイテム登場! 能力的には妖精の耳の半分くらいでしょうか?それがパワー使ってもアイテム使ってもそのままで…

あと1週間

来週の今頃は年末年始のお休みに突入しているはず・・・会社の自現が落とせていたらですがーー; お休みもあるので会社に行くのは残り4.5日・・・今年は色々と濃い一年でしたが、その分早かった様に感じます。世間的にも色々あったし、個人的にも色々とあり…

2Eもやりたいけれど

まだ旧版もやり途中・・・はじめる頃には第3版になってそう^−^; アリアンロッドRPG 2E エリンディル西方ガイド 少し大きめなこの本は、外で読むに敵してないので寝る前に読むしか・・・ アリアンロッド・サガ・リプレイ(8) 新世界のサーヴァント …

キツいリーグ日程

2012年のリーグ日程が発表されてました。J1・J2は開幕日も閉幕日も違いますね・・・ 2012Jリーグ年間日程 来季J1は3月10日、J2は3月4日開幕 震災復興試合も計画 J1は今年とほぼ変わらないような日程ですが、J2は最終節が約1ヶ月ほど早い・・・プレーオフが入…

プリンスリーグ参入へ

ここに来るまでの道のりの長さは分かっているつもりですが、少しずつ前進してきた結果が一つ実りました。 「プリンスリーグ関東・2部リーグ参入決定戦の結果について」 やっとたどり着いたと云うべきでしょうが、ここから少しでも上を目指していって欲しい…

会社の方はほぼ終わり

最終日に現像液を落とすせば、ほぼ大きな所の掃除は終了な会社と比べ、自分の部屋の掃除は余り進んでない・・・一体どこから手を付けていいものやらーー; きっと寒いからやらないのであって、来年のGWに親を追い出し旅行へ行ってもらい、一人で自由気ままに…

あぁ、一試合限定なのか

てっきりオフシーズンつぶしてでるのかと思ってた。 横浜FC 三浦知良選手Fリーグ参戦にともなうコメント 少し考えたら、そうだよね・・・フル参戦なんてしないよね^−^; 関係ないですが、出場記録見て少し驚きました・・・J2で15点しか取ってないのね、キ…

文章がおかしいけれど、

これは今期と同じ19試合分で来期21試合のホーム開催を観られるってコトで良いのでしょうか?? 2012横浜FCクラブメンバー/シーズンシート早期特典のご案内 ウチはシーズンシート率が高いと思っていたけれど、そうでもないの?それとも囲い込みしておきたいのか…

パンヤ島もクリスマスですね

今年もボッチのクリスマス確定なんですけどね、リアルはーー; Ver6.36:今年もパンヤ島にクリスマスがやってきた♪ 色々あるけれど、ひとつくらいは靴下合成したい・・・いくつもまとめて合成しても、平気なの?去年もしてないから、よく分からない^−^; そ…

やっと・・・

一昨日やっと帰ってきた会社のPCが、やっと私の使いやすいようにカスタマイズが終わりました。仕事の合間に進めたので、意外と時間が掛かりました^−^; 前まで使っていたものはほとんど元に戻ったし、それにプラスして色々と便利にしたつもり。家とは違っ…

今年を振り返る1枚

ホーム開催時の選手紹介の時に流れるムービーがあります。それを観るのもまたひとつの楽しみだったのですが、DVDにまとめてくれくれました。買えて良かったわ〜。 DVD「空よ」〜2011年横浜FCの記憶 選手の写真と試合の写真、それにサポの写真とちょっとした…

約一年ぶりに・・・

靴を買いました。半オーダーメイドって云っていいのかな??

日程決まれど・・・

中身がないなんてコトになりませんように・・・ 横浜FC トップチーム今後のスケジュールについて どっちもお仕事なので行けません・・・というか行ったことないや、私^−^; 補強は上手くいってるのでしょうか・・・何も聞こえてこないから、不安すぎる(>…

PCは久々・・・

オンラインセッションでしたが、久しぶりにTRPGでPCやりました。 なんかギャグセッションになってしまったのは申し訳ないのですが、暴走しても周りの方が気を遣ってくださったので大変楽しいセッションになりました。ただ×2感謝(o*。_。)oペコッ レベルアッ…

決まったのね

最大下位2チーム入れ替えですか・・・ J2ドキドキ?JFLと入れ替え制を導入 入れ替え戦をするとは思わなかった。J1J2の入れ替え戦では拒否反応を示す方が多かったのに、JFLとの入れ替えではするのか・・・基準がよく分からない。 でもこれでJ2下位だからどう…

こんな状態のチームなのに・・・

ありがとうございますm(_ _)m 2012シーズン横浜FCオフィシャルクラブスポンサー 新規決定のお知らせ 何処のチームでもそうだと思うのですが、チーム状態が良い時でも悪い時でも支えてくれるスポンサー様には頭が下がりますm(_ _)m 末永くつきあ…

PPガチャはスルー

空箱集めても、欲しいレアはないなぁ・・・。 Ver6.35:ガチャッとポンタPPに『情熱と清純のバラ』が新登場! 新しいPPガチャレアは、正確度+1なのでスルー確定。見た目的にも使う気にならないしーー; でも、また何で Blue Lagoon と Ice Spa の2コースだけ…

おいしそうなんです

この方が描くと。 Ohでりしゃす!! (まんがタイムコミックス) 親しき仲に礼儀ありですけれども、必要以上に気を遣わないでいい方と食べるご飯は、よりおいしく感じます。 最近親とも一緒に食べてないなぁ、ご飯・・・ボッチ飯ばかりだ(>_<)

ぽつぽつと

本棚の整理をしてます。 そんなに大きな本棚を持っているわけではないので、1年に数回減らさないと行けないのですが、今回は『多分プレイしないんじゃないかなぁ』と思われるブック型のTRPGをデータして、場所を空けようかなとか考えています。箱型はこれか…

12月になれば

暖冬だとか云われていても、やっぱり寒いです・・・お風呂を沸かせるようになるのは、色々な都合で11日だしーー; そのせいか分かりませんが親はなんだか調子が悪いらしく、帰ってくるともう家は暗かった・・・最近まともに話す時間もないけれど、大丈夫なの…