今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

12月になれば

 暖冬だとか云われていても、やっぱり寒いです・・・お風呂を沸かせるようになるのは、色々な都合で11日だしーー;
 そのせいか分かりませんが親はなんだか調子が悪いらしく、帰ってくるともう家は暗かった・・・最近まともに話す時間もないけれど、大丈夫なのかなぁ?少し心配。
 やっぱり一日の終わりはお風呂に入らないと終わった気がしないのは、今までの生活の中で『最後はお風呂』って決まっていたからなんだろうな・・・身体が温まってないせいか、寝るまでに時間が掛かるし。これが夏だったら・・・まだ何とかなったと思うんですけどね^^;
 お風呂・・・早く直らないかぁ。