今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

水着・・・かぁ

 そういえばパンヤ島でほとんど着たこと無いなぁ、水着・・・頭部アクセサリーは結構好きで使うんですけどね^−^;

2011パンヤ水着キャンペーン

 今までの水着はレアを含めても欲しいの無いから、次のガチャレアまで放置決定♪
 後はセシの誕生会が終わったり、新しいアズテックが売りでたり、ルー子のセット販売が終わったりと色々細かい更新がありますが、一番うれしいのはこれですね

停止していた「Silvia Cannon」のキャノン砲を再開いたしました。

 キャノンチップはできない私ですが、やっぱりギミックは動いてないとつまらないですね〜キャノンのせいで何度変なところへ行ったことかーー;
 でも・・・

「Silvia Cannon」で発射されるキャノン砲について

 あぁ、とりあえずはまだ何も変わってないのか・・・調整するなら、チップした時のPPに掛かる倍率くらいかなぁ。ま、その前にチップが珍しい私にとっては、かなりどうでも良いんですけどね^−^;