今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2015-01-01から1年間の記事一覧

更新と新加入と〜その三

まぁ、選択は選手がするものだからねぇ・・・

更新と新加入と〜その二

噂通りだったり、お帰りなさいだったり。

更新と新加入と〜その一

クラメン、更新しました・・・年パスも一応。ですが来年はあまり期待しないで行こうかなと思っています。

今年のチーム

今年も一応まとめてみました・・・間違っているところがあっても責任持ちません。

1年が終わり・・・○1-0 群馬 at 三ツ沢:4437人 得点:29'寺田

天気も何とか持ってくれた最終節、思っていたよりも和やかムードでした。

お別れの季節

また今年もこの時期になりました・・・ホーム最終戦前に発表してくれたことには感謝いたします。 来季の契約を更新しない選手について 来季の契約を更新しない選手について 来季の契約を更新しない選手について ひょっとしたら今日も来るかもしれませんし、…

来季もJ2で・・・○1-0 大分 at 三ツ沢:3518人 得点:53'安

大丈夫だとは思っていたけれど、一安心。

5年って、長いよね

10月の終わりは色々と辛い記憶がありすぎる。 去年は書いてなかったのは体調とか色々重なったからだったかなと。 色々あって今やってるゲームと云えるのはパズドラだけになりました・・・一応ゲームやってますね。 今度の休みにはまた、ログを読み直しつつス…

勝ち点1をもぎ取るために・・・△0-0 岡山 at 西が丘:2568人

終盤の割り切った戦い方は、現状仕方が無いのかなと。

相手に助けられた・・・△0-0 京都 at 三ツ沢:7464人

南とDF陣に感謝。

2ヶ月位経ちました

機種変して2ヶ月・・・さほど問題も無いのですが、一応忘れないために書いておこうかと。 まずは8月。 こまめにスイッチを切り替えて過ごしてみたのですが・・・7月の余り分だけで過ごせてしまいまして、正直なところ『5GBもいらなかったかなぁ』と。まぁ、…

逆転劇・・・○2-1 愛媛 at 三ツ沢:4510人 得点:64'永田、69'小池

いつ以来だろう・・・ホームでの逆転勝利って。

長いトンネルを抜けて・・・○2-1 金沢 at 三ツ沢:3186人 得点:34'大久保、77'黒津

リーグ戦、観戦してのホーム勝利は5/17以来・・・長かった。

ようこそ!

この時期に補強・・・どうなんでしょうね、ポジション的な意味も含めて。 MF ロク シュトラウス選手加入のお知らせ ようこそ、横浜へ! 怪我人も出ているので、即出る場面があるかもしれません。ウチの前線で暴れてください。 しかし・・・ピンポイントの補強…

久しぶりの勝利・・・○3-0 前橋 at 三ツ沢:1256人 得点:7'佐藤、37'松下、82'黒津

8月だと云うことを忘れてしまうような気候の中、個人的に久しぶりの勝利。

今年のユニ

遅くなりましたが、今年のユニを買いました。 選んだのは #20中里。彼と佐藤のボランチが、これからのウチを背負っていくと勝手に思っているのは私だけかもしれませんが、そのくらい二人が好きです。 思っていた以上に蒼い不死鳥が目立つなと思いますが、ユ…

お疲れ様でした。

また1人、好きな選手が引退します・・・。 楽天 斎藤隆が引退会見「晴れやかな気持ちでいます」 お疲れ様でした。 横浜で共に戦い、海の向こうへ行き、戻って地元の球団と、あなたがここまで長い選手生活を続けるとは思っていませんでした。 これからどのよ…

10年ぶりですか・・・

せっかくの夏休みも、体調不良のためほとんど出かけられず・・・積読を崩す作業してました。 ファイブスター物語 (13) (100%コミックス) かなり忘れていることに加えて、ほぼ新設定とか・・・デザイン的に前のが好きだったり、今のが好きだったりなのは…

崩壊しているのかもしれない・・・●1-6 東京V at 三ツ沢:5321人 得点:88'黒津

開始1分で結果が想像できる試合って、そうそう無いですよね・・・流石に昨日は更新する気になりませんでした。

寝てた

倒れていた、と云ってもいいかもしれない。 結局何もしないで一日が終わってしまった・・・こうも暑いと何もする気が湧かないのは仕方が無いのかもしれませんが、後に回してはいけないことくらい、片付けておきたかったーー; 予定では今度の土曜日お休みな…

聖域なんていらない・・・●0-2 水戸 at 三ツ沢:3229人

一月行かない間に一体何があったのだろうか・・・

機種変更

iPhone5 から iPhone5S への機種変更をしました。ついでに au から IIJmio へ会社変更も。

なかなか・・・

一度止めてしまったことを再び始めるには、かなりの情熱がいるんだなと改めて思います。 体調だったり仕事だったりとタイミングが合わず、サッカー観戦すらできない状況・・・行きたいのは山々なのですが、行こうと思うと何かしらの邪魔が入るのは一体何なの…

基本技の差・・・●0-3 大宮 at 三ツ沢:4777人

続けて観た大宮戦で、改めて気づかされました。

初観戦でした・・・○2-1 大和 at 三ツ沢:?人 得点:1'藤掛、72'山本

同日開催ということで、いつもより早めに出かけてシーガルズの試合も観てきました。

明日以降にでも・・・

三ツ沢に6時間半以上いると、流石に疲れました。 今日の観戦については、明日以降にでもまとめられたら良いかなと思っています。 ただ一言だけ・・・天気が雨で良かった、晴れていたらもっと疲れていたと思うわ。

はきだし

以下、愚痴で意味不明な文なので、閲覧要注意。

ぐったり

久々にきた我慢できないレベルの原因不明の頭痛と吐き気+下痢。行けるはずがないので、会社はお休みしやした。 節制してきたつもりでもやってくるのは仕方ないけれど、これでまたいろいろグチグチ言われるんだろうなと・・・行きたくないなぁ、会社。

法事

母方の法事でした。 祖父の17回忌と祖母13回忌を一緒にやるとのこと。 場所を覚えておきたかったので「一緒に行こう」と親には云われたけれど1人で行くことに。 始めて降りる駅からは思っていたよりも遠くなく、近くまで行けば小さい頃の記憶を頼りに到着・…

ぼちぼちと・・・

最近はウチの観戦記になってますこの辺境ですが、7月辺りから少し時間に余裕が取れそうなので、再開して行けたら良いなと思います。 書きたいことはあってもまとめる時間が上手く取れなかったり、ぶっ倒れていたりと割とリアルで色々ありました・・・全て書…