今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

更新と新加入と〜その二

 噂通りだったり、お帰りなさいだったり。

DF西河翔吾選手モンテディオ山形より 完全移籍加入のお知らせ

 ようこそ、横浜へ!
 噂では聞いていましたけれど、CBとして経験豊富な選手を補強できたのではないかと思います。野上は毎年相方が変わるけれど、いろいろと吸収して伸びていってほしい・・・その結果ウチから居なくなるならうれしい。

2016シーズン契約更新選手のお知らせ

 高丘とヨンハ更新。
 高丘は出て行ってしまうかもしれないと思っていたので、残ってくれて一安心。今度は三ツ沢のピッチに立つ姿を見せてください。
 ヨンハは居てくれると本当に安心できる存在。来年もまた三ツ沢で観られると云うことがうれしい。よろしくお願いします。

MF大崎玲央選手カロライナレイルホークスFC(NASL)より完全移籍加入のお知らせ

 お帰り、横浜へ!
 ウチのユース出身者の出戻りは初? これで来期のユース出身者は現在6人*1になるのかな・・・もっと増えていって欲しいですね。
 今年も残りわずか・・・あとどのくらい選手の発表があるのか、不安であり楽しみ。

*1:大崎・小野瀬・石井・高丘・前嶋・齋藤