今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ~その2

 今年最後はやっぱりウチの選手たちに。

MF前嶋 洋太選手 水戸ホーリーホック期限付き移籍 のお知らせ

 帰ってくると思ったんですけどね、そのまま水戸さんへ・・・富山でLSBとして化けたと聞いているので、向こうでさらに大きく成長して帰ってきてくれるとくれると信じてます。向こうで頑張れ!

DF北爪 健吾選手 柏レイソル完全移籍 のお知らせ

 昇格はあなたが居なかったらだめだったと思う・・・それだけにウチから出る選択をしたことは意外ではないけれど、少し悲しい。
 三ツ沢に来た時は盛大なブーイングでお迎えするので、必ずピッチに立ってくださいませ。

DFマギーニョ選手 川崎フロンターレより期限付き移籍加入 のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 RSBはレギュラーで戦ってくれた選手が居なくなったので空いてます、中山と2人でウチの右を支えてくださいウチの右を支えてください。

DF志知孝明選手 水戸ホーリーホックより完全移籍加入のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 あなたが来たから、前嶋を水戸さんへ出したのかもしれません・・・今年のJ2で1・2を争うLSBだと思って居たので、まさかウチに来るとは思っていませんでした。
 LSBには武田と袴田が居ますが、いい競争になると思います。ウチの左サイドをよろしくお願いします。



 2019はここまでかな・・・あまり更新できないけれど、日記として2020も書いていけたら良いな。