今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

帰ってきてね。

 移籍期間に動きはあるだろうと思っていましたが、居なくなるのはあまり考えていませんでした・・・ルヴァンカップも敗退しましたしJ1にいるのだから、下のカテゴリーから請われることもあるんですよね。

DF川﨑裕大選手 カターレ富山期限付き移籍 のお知らせ

 RSBも出来てCBも出来る選手なだけに、外に出すとは思っていませんでした・・・ホームグロウン対象ですし。まぁ、マギーニョの負傷交代前に決まっていたようなので、なんとも云えません。
 コメントを見ると片道なようにも取れてしまうのですが、DF陣は年齢層がアンバランス気味で真ん中が足りませんし、今でも足りているとは正直・・・レンタルの選手は帰ると思っていますので。
 富山を昇格させて、帰ってきてください。待ってますよ。