今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ち、ちょっと早くない?

まさかこのタイミングで重ねてくるとは思いませんでした・・・上で朝から阿梨がとんでもないことを云ってますが、それは気にしない方向で^-^; 2010年8月31日(火)配信内容 「レアアイテムドロップ率10倍」で「レアエネミー出現率5倍」で「経験値2倍」とか…

登場しないです(BlogPet)

きょう阿梨がアイテムとか表現しなかったよ。それで加入しなかったー。だけど、登場しないです。*このエントリは、ブログペットの「阿梨」が書きました。 こ、このタイミングで恐ろしいコト云わないで〜(>_<) これ逃したら多分、私はもう手にすることが…

10月が楽しみ

やっと決まったみたいですね 日本代表新監督にザッケローニ氏が決定! 悪い印象はないの方なので、これからどんな選手を選び、ウチらに魅せてくれるのかが非常に楽しみです。 とりあえず今週末の試合は・・・ヒロミで我慢しておきますかね〜?

来年からよろしく

少し早い気がしますけれど、来期の新入団選手が発表されました 阪南大学よりMF井手口正昭(いでぐちまさあき)選手加入内定のお知らせ 阪南大と云うことは 18.西田の後輩かな? 特徴に ■特 徴: 豊富な運動量でボール奪取能力の高い選手。今年度は主将としてチ…

耳が痛い・・・

しかも今度は右耳(>_<) これは本格的に一度行った方が良いのかなぁ・・・耳が聞こえなくなる前に。 ま、当面の問題は、口を開けると痛いから、モノを咬めないことかな・・・さて、ご飯どうしよ?

夏休み、三日目

寝て過ごしました・・・もったいないという感情よりも、寝ている方が気持ちよかっただけなんですけどね^-^; これからラグオルへ行って、ポイント還元しに行ってきます・・・どのくらいになるのか少し楽しみ♪ 行ってきました・・・ 思ったほど持ってません…

もう少し行けるようになりたい・・・

余りにも本屋さんへ行ってなかったら、沢山の欲しい本が出てました・・・カバン小さいのに(>_<) 空色スクエア。 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 完っ璧に見落としてました・・・H.4には少し驚かされました^-^; 当て屋の椿 4 (ジェ…

今頃水着出されてもなぁ・・・

しかも今年は店売りの新作はなかったし・・・手抜きよね、はっきり云って Ver5.88:「ガチャッとポンタ」に新レアアイテム登場! デザイン的に許せるのはセシとクーの水着くらい。後はエリカの頭飾りくらいかな・・・ネルとアリンのシークレットは狙いすぎだ…

来期も継続決定なのかな?

ここのところほぼ毎年のように変わっていた監督ですが、これを見る限り、来期も岸野監督なのでしょうか? 横浜FC岸野靖之監督ゼネラルマネージャー(GM)就任のお知らせ 今までのGMが誰だったかと聞かれると答えられませんが、確か監督と兼任するのは初だった気…

順調に消化中・・・

「積読」が少しずつですが、減ってきました。 オウガが出るまでには無くしておかないとえらいことになりそうなので、それまではがんばっていこうと思っています。 が、えらく久しぶりに出た新刊とかは前の話があやふやだったりするので、わかるところから読…

とりあえずこれから〜

赤箱アタックで得た報酬が始まりました。 2010年8月24日(火)配信内容 赤箱アタックで倉庫を圧迫するほど貯め込んだレアを、ポイントに変えられるのは嬉しい。でもこれは2週間もいらない気がします・・・ま、忘れないうちにポイント還元しておかなくちゃね…

・・・夏バテ?

ここまで身体が重く、やる気のない日は久しぶり・・・結局最小限度の仕事しかしなかったわ、今日(>_<) 明日は溜まった仕事を片付けないと行けないのですが・・・やる気、戻っているか少し微妙。せめて足のだるさが抜けてくれれば少しは違うんですけどね…

不甲斐ない・・・△0-0 愛媛 at 三ツ沢

不甲斐ない・・・夏休み最後のホームゲームがこれでは、3位との勝ち点差がいくつであれ、その差は縮まらない。

よく寝ました・・・

結局朝の三時過ぎまでやってました、ビリヤード。 今日の用事は午後から歯医者だけだったので、ちょこっとやり過ぎちゃいましたね^-^; たまにはそんな休日も良いものです・・・これから少しラグオルへ行こうかな。オウガ出たらまた行かなくなりそうだしー…

夏休み二日目

一日目は8/6でした・・・カズのゴールも観れたし、良い休日でした。 明日が二日目なので、遊んで帰ろうと思います。 久しぶりだわ、ビリヤード・・・

やっと使い道が・・・

特に必要ではないので、当分放置しますけれど、やっと使い道ができましたね Ver5.87:マジックボックスに「クロノスの季節」が登場! 合成前のアイテムをみると・・・毎日行くような方にとっては楽勝なのかもですが、私みたいな週末プレイヤーにとってはちょ…

何もする気が起きない・・・

FEクリアと赤箱アタックが終わって、少し抜け殻な私。仕事の嵐もあり、少し疲れが溜まってるのかも? 一応溜まった本を読んではいるのですが・・・なかなか減らない(>_<) これはきっと、この暑さがいけないんだよ、うん。 それでも地元に戻ってくると、…

終わっちゃいましたね〜

なにやら微妙な延長戦が行われていますけれど、赤箱3rdが無事、終わりました。 やっぱりというかモダブは手にすることは今回もかなわず・・・次は10倍の時にがんばるだけですね! 一応駆け込みではありましたけれど、テロップは流せたので、一応満足です。達…

まさかこんなに早いなんて・・・

早くても来春だと思っていたのですが・・・良い意味で裏切られました♪ 『タクティクスオウガ 運命の輪』 2010年11月11日(木)発売予定! まさかこんなに早いとは思いませんでした・・・年末商戦よりも早いなんて!? 伸びる可能性がないわけではありませんが…

な、何とか一つ・・・

テロップを流すことができました。 ORANで遺跡だと、狙っているものの他は、これしか流れないのです・・・

新・紋章の謎-014:無事にクリア

リメイクとはいえ忘れていることも多々あり、ボリュームもUPしていたのでかなり楽しめました。携帯機ととSRPGは相性良すぎですね

復帰〜

昨日遅くに友達に来てもらい、引き取って見てもらったのですが、「普通に見れるよ」って云うメール・・・仕事が終わってウチに持ってきてもらい、セットしてみると、普通に動きました^-^; しかしそろそろ寿命なのかもしれません・・・次のことを考えつつ今…

こ、こんなときに・・・

PC壊れたかも・・・電源が入らない(>_

[ゲーム]新・紋章の謎-013:スターライト、確保 村にいたのはミシェイルでした・・・何かありそうだったのですが、とりあえずスターライトだけは確保しました^-^; しかし久しぶりにマイユニットがやられました・・・メティオ喰らった後に囲まれてはさすがに…

あぁ、人が少ない・・・

朝乗る山手線で、学生の姿が消えると夏休み、人の姿が減るとお盆・・・空いてるのは楽なんですけど、その分冷房が辛い( ̄□ ̄;)!! しかも外に出ると温度差激しいし・・・あれで毎年体調崩すんです、私(>_<) 弱冷房車乗っても大差ないので、長袖着ると…

新・紋章の謎-012:あと少し・・・

地竜は結局オグマが、ハーディンはナバールがとどめを刺しました。やっぱりというかお約束というか・・・最後はやっぱりいい人に戻りましたね、ハーディン^-^; 20章は最初がせわしないだけで、後は育ちきってるキャラが居る分楽でした。ここでオグマとパオ…

きょう阿梨が達成した(BlogPet)

きょう阿梨が達成した。*このエントリは、ブログペットの「阿梨」が書きました。 なにやら先を越されたらしいです・・・私もモダブ掘り、がんばってきます。 今日は無理だけどね(>_<)

新・紋章の謎-011:内部突入!

パレスまでの道のりというか、オレルアン騎士団を仲間にするのが非常に面倒でした・・・。 それに嫌らしいタイミングでの増援とか・・・嫌がらせの極みでしたよ、ホント(>_<) 内部に入ったら顔色の悪いハーディンは居るし、ミディアはレスキューするしか…

何も手伝えなかった・・・

昨日の夜からなんだかあっという間に達成しちゃいましたね、赤箱アタック。 ラスボスは黄緑札でしたか・・・またエビルカーストかなと思ってました、私^−^; 100個達成のパネルはレア10倍・・・次の火曜日まではレア5倍も継続なので、少し気合い入れていかな…

無理したから・・・?

昨日外で日に当たりすぎたからか、それまでケアをしてなかったからなのか・・・アトピー悪化しました(>_<) 今日は家出おとなしくゴロゴロしてました・・・引っ掻いたところがカサブタになって、痒いのも何とか我慢×2 家でゆっくりできたのは良いことなの…