今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色々まとめて買ったけれど

読む余裕がない・・・最近行きも帰りも電車内は睡眠時間だし(>_<) クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえばけーしょん (ログインテーブルトークRPGシリーズ) クトゥルフ神話自体全く詳しくはないのですが、雰囲気が好きで色々と買ってしまいます。読み出…

復旧〜

いつも使っていて今までリセットされたことのないランチャーソフトが、急に使えなくなると、慌てますね・・・しかもPC作業をする上で、かなり楽させてもらっているソフトなので焦りました。パニック一歩手前って感じ(>_<) ソフトが壊れたわけではなかっ…

2人目・・・かな?

今年は遅いですね〜早ければいいというものではありませんが、遅いと不安が増してきますねーー; 横浜FCユースMF小野瀬康介選手トップチーム昇格内定のお知らせ これでやっとユースから3人目・・・後発チームだし、決して強いとは云えないし、周りに良いチー…

ホーム最終戦・・・●1-2 京都 at 三ツ沢:5350人

最後はまぁなんと云うか、今年のウチらしかったですよ・・・攻めきれない、守りきれないから今の位置にいるのだし

こまごまと・・・

仕事を午前中で終わらせ、生活雑貨などを買いに行ってきました・・・土曜日は人が多いのであまり行きたくないのですが仕方がないーー; 欲しかったモノはほとんど買えたので良かったのですが、ひとつだけ買えなかったのがネックウォーマー。探し方が悪かった…

去る人、残る人

今年は小出しなのか、それとも上手くいってないのか・・・前途多難ですね(>_<) 岸野靖之監督兼GM2012シーズン監督契約更新、GM辞任のお知らせ これ、絶対に逆だと思っていました。今年は特に監督変わるところが多いので、思い切り変えるチャンスでもあっ…

マスコットよりも・・・

7周年イベントより気合い入っているように感じるのは、気のせいでしょうか・・・? Ver6.33:ガチャッとポンタに『マスコット』新登場! 今じゃ手に入れにくくなったのか、シラタマさんの上位互換がガチャで登場とは・・・パンヤゾーンが広がるのはおまけだし…

あぁ、欲しい・・・けれど

きっと売り切れちゃうんだろうなぁ・・・350枚限定とかにしないで、申し込んだ人の数を確認してから作ればいいのに。 2011スタジアムムービー総集編 DVD販売のお知らせ イヤーエンドパーティへは行く気がないので通販するしかないのですが・・・売り切れ…

あれ?

10月から調子の悪かったiPod nanoが、急に聞けるようになりました・・・なんだろ、私がiTunesを更新していなかったからでしょうか??よく分かりませんが^−^; 前もiPod shuffleが全く反応しなくなり、諦めた過去があったので今回もダメかと思っていたのです…

寒い・・・

もう首回りをマフラーでガードしてないと朝は寒い。 けれど電車に乗ると暑い・・・特に首回りが(>_<) で、駅から会社までが寒い・・・一度マフラー外すと後が寒いし、でも電車の中で首だけ汗かいて痒くなるし。どうにかしたいけれど、いい案が見つからな…

回復〜

二日間も家でゴロゴロしていたので、ほぼ回復しました。 やりたかったことも色々と進みましたし、なんだか久しぶりに『休んだ〜〜〜〜!』って感じ。 今週は真ん中に祝日があるのでかなり楽なはず。仕事は無いと困るけどね^−^;

そんな季節

ウチには全く関係ありませんが、各カテゴリーで昇格・降格が決まり始めました。 JFLから今年2チーム昇格したら、来年からJ2も降格が始まります。何チーム入れ替わるのかはその年によって変わってきますけれど、最大で3チームの入れ替え・・・つまり今の順位…

ここで治す

やっとお仕事も落ち着いたっぽいので、明日は半休だった予定を変更し連休に変更してきました。 相変わらず熱は平熱なのに咳が止まらず、話す声もガザガザで聞き取りにくい状態・・・これでも少しは良くなってきたのですがーー; 明日・明後日と部屋の片付け…

そんなことよりもネルの衣装を・・・

増やして欲しいなぁ・・・ 『初音ミク』コラボレーション スタート! 7周年イベ中だし、ミクのコスはよく出来ていたから別にいいんですけどね・・・私は買わないけど。あまりインできないのに衣装ばかり増やしても、ねぇ? それよりもう少しネルの衣装を増や…

もう一年かぁ・・・

クラブメンバー更新のお知らせが届きました。 悩んでも更新はするので早めに更新しようと思っていますが、シーズンチケットの場所で悩んでいます。 今はバックスタンド(A自由席)に居るのですが、メインスタンド(S自由席)との差額は4000円・・・でも、メイン…

また寝不足になる・・・

調子悪いのなら、寝ればいいのに 漫画描きと猫♪ (ぶんか社コミックス) これもまとまったのかぁ・・・絶対にまとまらないと思っていただけに、うれしい。 これでまた寝不足なまま会社行き確定・・・今週は土曜日も休めそうなので、大分楽だから何とかしますけ…

休みはあっという間に・・・

過ぎて行くものです。定期検診に行ったので、朝寝坊はあまりで来ませんでしたがーー; 私の皮膚は今くらいの時期が一番調子がいいので、お咎めなく5分くらいで終了。次は年開けてからですが、正直その頃が一番辛い・・・乾燥は避けられないし(>_<) 午後…

シーソーゲーム・・・○3-2 湘南 at 三ツ沢:7382人

劇的な幕切れはいつ以来か思い出せないくらい。最高の気分で月曜日を迎えることが出来そうです。

後2試合

1週間、乗り切りました。 明日はいい天気っぽいし三ツ沢に行くので、今日は早めに寝たい・・・今週、きちんと起きられた日がなかったし(>_<) 明日の相手にも色々とあったようですし、同じ県内のチームなので明日は少し混みそう・・・早めに行った方が無…

起きられません(>_<)

今朝は布団からでるのが、この冬始めて辛かった・・・おかげで危うく出る時間ぶっちぎるところでした^−^; 予報だと明日はまた暖かくなるとか・・・これは悪化させろと云われているのでしょうか(>_<) 明日は珍しく土曜日なのに一日会社なので休むこと…

7周年かぁ・・・

私はシーズン3の手前からだからえ〜っと、どのくらいなんだろ?? Ver6.31:応援ありがとう! 楽しさいっぱいの7周年です♪ なんか色々なイベントがありすぎて把握しきれないのですが、とりあえずログインしておけばいいのでしょうか??PJC第一次予選は通って…

咳が止まらない・・・

今週に入り、やっと冬の手前まで来た感じがしますが、季節の変わり目に非常に弱い私は、絶賛風邪引き中。 今流行りの風邪なのかどうなのか分かりませんが、私の風邪は熱が全く上がらないのに、咳が止まらない(>_<) その上声も出すのがキツイので『いっそ…

ダイアリー→ブログ?

はてなブログというものがベータ版で始まったらしい。 新サービス「はてなブログ」ベータ版を招待制でリリースしました

食べたくなるから困る

この時期は色々なものがおいしく感じられ、ついつい食べる量が増えていくから困る・・・冬への蓄えなのでしょうけれどもね^−^; パンむすめ (まんがタイムコミックス) パン屋さんのパンは、どうしてあんなにおいしいのか、未だに分からない・・・ついつい…

-34とか・・・

私の知っているかなり上手な方達に、WizCityの攻略方法を聞きながら廻ってきました。 私が気づかなかっただけですが、PJCの一次予選をやっているようで・・・1000位までに入れれば次に進めるようなのですが、聞くところによると-34くらい必要なんじゃないか…

風邪というか・・・

疲れているだけな気がしてきた。 朝は普通に起きられたし、熱も無い。 前からの約束通り、午前中で仕事切り上げて真っ直ぐ帰宅し、軽く睡眠を取ったら多少楽になった気がする。咳はまだ出るけれども(>_<) 結局風邪の引き始めで、咳が少し酷いっていう状…

風邪じゃ無い・・・かも?

頭の鈍痛が全く治まらない一日でしたが、熱は上がらず・・・ひょっとしたら風邪じゃ無いのかもしれません。熱が上がらない風邪というのもあるのでしょうか?? 明日は休もうと思っていたのですが休み前からの約束があって、どうしても出社しなければならず・・…

うぅ・・・

いっそ熱がガツンと上がってくれれば、おとなしく寝ているしかないのに・・・熱はほぼ平熱でそれ以外は風邪の症状。咳が酷くないのは唯一の救いかもーー; 今週はあと明日と土曜日半分でお休みだけど、これは土曜日一日休んだ方がいい気がする・・・休みの予…

やられた・・・

どうやら風邪を引いた、っぽい。 っぽいというのはまだ熱も上がらず、関節も痛くなってないからなのですが・・・季節の変わり目は分かっていても、体調を整えるのが難しいーー; 幸い明日は休みで土曜日は半休だし、日曜日は出かける用事も無い・・・ここで…

やらないのに・・・

惰性で買ってるなぁ、このシリーズ。 ナイトウィザード The 2nd Edition ソースブック レッドムーン (ログインテーブルトークRPGシリーズ) 多分全シリーズ持ってるけれど、一度もやったこと無いな・・・これだけはGMをしたくないのですがーー; 先月は少しバ…