今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

去る人、残る人

 今年は小出しなのか、それとも上手くいってないのか・・・前途多難ですね(>_<)

岸野靖之監督兼GM2012シーズン監督契約更新、GM辞任のお知らせ

 これ、絶対に逆だと思っていました。今年は特に監督変わるところが多いので、思い切り変えるチャンスでもあったと思うのですが・・・今年の責任はGM辞任することで取ったって事なのか。フロントの考えていることは、どうも分からない。何も進んで悪手打たなくてもいいと思う時が多すぎるーー;
 そして・・・

来季の契約を更新しない選手について

 #2 やなさんは云っては何ですが、ハッキリと衰えが分かってしまいました・・・勝敗を決めてしまうミスもあって印象は悪かったですね、今年。残念ですけど仕方がないかなと(>_<)
 #8 フランサはもし、チームが昇格を争っているような状態だったら、最高の補強だったと思う。でも現状は下位低迷・・・使い所がほとんどないままシーズン終了。短い時間でしたが、楽しませてもらいました。
 お二人とも、ありがとうございました。これからどこへ行っても、応援してます。



 この後にまだレンタルしていた選手とレンタルに出していた選手達の処遇もあるし、引退なさる方もいるかもしれません・・・あと2試合で、今年のチームは終わっちゃうんだなと、改めて思いなおしました。
 しかし・・・わたしは来年のクラメンを更新したけれど、今年で止める人も結構居そう。監督が変わらないなら、せめてフィジカルコーチは替えて欲しい(>_<)