今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

基本技の差・・・●0-3 大宮 at 三ツ沢:4777人

続けて観た大宮戦で、改めて気づかされました。

初観戦でした・・・○2-1 大和 at 三ツ沢:?人 得点:1'藤掛、72'山本

同日開催ということで、いつもより早めに出かけてシーガルズの試合も観てきました。

明日以降にでも・・・

三ツ沢に6時間半以上いると、流石に疲れました。 今日の観戦については、明日以降にでもまとめられたら良いかなと思っています。 ただ一言だけ・・・天気が雨で良かった、晴れていたらもっと疲れていたと思うわ。

はきだし

以下、愚痴で意味不明な文なので、閲覧要注意。

ぐったり

久々にきた我慢できないレベルの原因不明の頭痛と吐き気+下痢。行けるはずがないので、会社はお休みしやした。 節制してきたつもりでもやってくるのは仕方ないけれど、これでまたいろいろグチグチ言われるんだろうなと・・・行きたくないなぁ、会社。

法事

母方の法事でした。 祖父の17回忌と祖母13回忌を一緒にやるとのこと。 場所を覚えておきたかったので「一緒に行こう」と親には云われたけれど1人で行くことに。 始めて降りる駅からは思っていたよりも遠くなく、近くまで行けば小さい頃の記憶を頼りに到着・…

ぼちぼちと・・・

最近はウチの観戦記になってますこの辺境ですが、7月辺りから少し時間に余裕が取れそうなので、再開して行けたら良いなと思います。 書きたいことはあってもまとめる時間が上手く取れなかったり、ぶっ倒れていたりと割とリアルで色々ありました・・・全て書…