今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2007-01-01から1年間の記事一覧

福袋かぁ・・・

昔のレアが欲しいなら手を出さないといけないのがこれ、パンヤの福袋・・・まだいくつか欲しいレアがありますし、さてどうしましょ?

苦手も克服しないとね^^;

今月は更新できる自信がありませんでした・・・まぁ、何とかなったんですけどね^^; 先月の私はこちら

夢のためにはばたけ

正式発表よりも先に、最初で最後の言葉で伝えてくれたことが何よりうれしい。 5年間の感謝をこめて 少し前から報道されていたから、正直驚きはそんなにない。 一番残って欲しい選手でした・・・けれどこんな風に言葉で、ウチらサポ宛に最初に発表されたら・…

あと1日

今日でほとんどお仕事も終わり、明日は朝から掃除→納会といった流れ・・・まぁその掃除が冷たくて嫌ではあるのですが、いつもより早く帰ってこれると思う^−^ 日曜日は少しだけ残っている部屋の掃除をして、大晦日は三ツ沢にでも行こうかなぁ・・・1週間、…

大変長らく、待たされました^^;

もう出ないんだと思ってました・・・売り場で見つけられなくて探し回ってしまいましたよ^^; 朝霧の巫女(5) (ヤングキングコミックス) [ 宇河弘樹 ] 話の筋忘れた・・・読み返そうにもどこにしまったっけかなぁ?? 年末年始にまた本の整理しなきゃ・…

開放優先させた方がいいかも・・・

やっぱり無理ですね・・・リミッターかかっている状態でのMA2・一人旅(神殿)は。 攻撃が当たらないということはないのです・・・が、耐性まで下げられるのが非常に痛い(>_<) ブライドネス+3盾装備しておけば、花のメギドなんか怖くなかったのに・・・昨…

ラグオル3ヶ月予報〜

メンテが明けたので、これからの2週間はレアエネミー出現率5倍なラグオルです♪日ごろの感謝もしないといけませんが・・・とりあえず3月までの予定が発表になりました。 2008年3月までの配信スケジュール〜PSOBB オフィシャル まぁこの時期のイベントとしては…

もくもくと・・・

この連休中は溜まっていた本を読んでました、文庫サイズ以外の本ばかりを。だって持ち運びにくいし^^; それはゲームをやっていても同様で、少し空いた時間に読み続けていました。反応がなかったときは本にた没頭していたからです、ごめんなさいm(_ _…

お帰りなさい^−^

パンヤから戻ってお風呂に入ってラグオルへ・・・着いた途端突発性イベント発生!?まぁ、よくあることですが^^; 小桃で行ったばっかりにえらい目にあいましたけれど、それは割愛。でもやっぱり、ふぉま2人は無理がありましたよ(>_<) それも終わって…

覚悟はしてた・・・

金澤大将選手 完全移籍のお知らせ 鄭容臺選手 完全移籍のお知らせ〜横浜FCオフィシャル 期限付きで移籍していた選手たちが戻ってくるとは思っていなかった。それは移籍先できちんと仕事をして、評価されていたから。 金澤選手は水戸で46試合、主に右サイドの…

来季に向けて

コーチ就任のお知らせ 完全移籍加入決定のお知らせ 期限付き移籍加入決定のお知らせ〜横浜FCオフィシャル 着々と選手・コーチの補強が行われてますね〜それも監督が欲しいといったであろう選手・コーチをきっちり取っている感じ。動きが早いのは去年の反省が…

ささいな会話

ヒントって意外なところに隠されてますよね〜ただそれに気づくかどうかだけで^^; 昨日、上手な方とのど〜でもいいような雑談の中に『えっ?』っと思ったことがありました。早速そのあと聞いたことを試してみたのですが、なんだか使えるメドが立ちそうです…

新書・ハードカバーはノーチェック^^;

持ち歩くのに不便な本はあまり買わないので、欲しい作家さんの本が出ているとあせります^^; 水妖日にご用心―薬師寺涼子の怪奇事件簿 (ノン・ノベル) 漫画のストックが尽きる前に新刊出さないとまづいですものね〜♪ どうやら来月も欲しい本だらけみたい・…

絶対行く!!

もう1年以上前のことなんですよね・・・ 城彰二引退試合開催のお知らせ〜横浜FC 「城彰二引退試合」 ■試合日:2008年1月27日(日)開場時間:13:00/キックオフ:15:00 ■対戦カード:03-06横浜FCオールスターズ vs JO DREAMS 03-06横浜FCオールスターズ: 2003…

菅野きたー♪

昨日までのクラブW杯に気を取られていましたが、今日Jリーグアワードだったんですね・・・すっかり忘れてましたよ^^; MVPにはポンテを初選出 「07アウォーズ」〜毎日新聞 この中から選ばれた訳ですが、記事のタイトルにもあるように、MVPに選ばれた浦和・…

夢の-20台♪

今年中に更新できるとは思ってなかった・・・一度まぐれで記録は出たけれど、何度もまぐれは続かないし。 そんなあきらめ半分だった★×3のコース『Silvia Cannon』で、やっと-20が出ました♪ しかもこれが今月最初の更新・・・いや、正直今月はできないと思っ…

漫画に世界が追いついた?

一昨日、会社の方に教えていただいたのですが・・・まずはこれを見てください

おつかれさまでした・・・

そっか、第2の道を行く決心をしたのですね・・・ 山口素弘選手現役引退のお知らせ 山口選手引退会見〜横浜FC オフィシャル 私はこの人と岩井厚裕選手がいなかったら、フリューゲルスというチームのサポにはなっていなかっただろう・・・私みたいなのは日本中…

あざといなぁ・・・

まぁ、これが商売なんでしょうけど^^; パンヤでメリークリスマス2007 ここで出しますか、サンタコス・・・確かに期間の長いCPガチャだとこういった季節ものは難しいですからね(>_<) イベント自体は持っていないクリスマスクラブを作るかどうかだ…

一年かぁ・・・

いきなり消えていたから少し驚いた。 思えば少しPPに余裕ができたから、背景とかデコレーションに手を出したんだっけ・・・ それが昨日、全部消えていたのには驚いた・・・単純に期限が来ただけなんだけどね^^; で、今度は前回と同じものを選ばないように…

そろそろ佳境?

そろそろお話としても進んでもらわないとダメな頃・・・着地地点は見えているんですけどね^^; 乃木坂春香の秘密(7) (電撃文庫) [ 五十嵐雄策 ] ラブコメの王道すぎるかも?椎菜ちゃんガンバ〜(>_<)

これはあり・・・なの?

寒い季節になりました。こんな時、我が家は鍋が多くなります・・・具体的には週2〜3回くらいに。 それにしても家で食べるとは思ってなかった、カレー鍋。いえ・・・おいしかったんですけどね♪ でも・・・私はカレーは鍋ではなくご飯にかけて食べたいかな。長…

さて、困ったな・・・

CPがちゃの猫セット&マイククラブには目もくれなかったのですが、第一弾のはじめてキット、第二弾のまるごとキットに続く第三弾:よくばりキットがでます。 少々値が張るのですが・・・困ったことに私、少し惹かれてます。ねこクラブでもクーの衣装でもなく…

36週くらい?

リミッターの開放作業、始めました。選んだクエは『MAXIMUM ATTACK 3 Ver.2』。 『思戦の彼方』と悩みもしたのですが、同時に水晶も狙えるMA3 ver.2を廻ることにしました。 確か1周567体なので、開放までは20000/567≒36周廻ればいいのですが・・・一人だとめ…

いま帰宅

帰って早々、阿梨に『忘年会は?』などと聞かれる・・・近頃少々反抗期? 忘年会自体は特に何事もなく終わりました。お酒が来ないとか食事がまずいなんてこともなく。幹事さん、ご苦労様でしたm(_ _)m ・・・少し食べすぎちゃいましたので、明日は一食…

忘年会・・・

明日は会社の忘年会があります・・・正直あんまり行きたくない^^; まぁ、去年はサボった行かなかったので、仕方なく参加なのですけれども(>_<) なぜ行きたくないのか?会社の方と飲むのがいやなわけではありません・・・食べ物が怖いからです。 甲殻…

とっさの判断

『ミスをどうリカバーするか』・・・これが経験の差なのかもしれない。 自分のミスではあるけれど、うまくごまかす技術って・・・自然と上手くなっていくのかも^^; 簡単な確認ミスであったけれど、大事にならなくて良かった。あと営業さんが話のわかる方…

大して書くことがないので・・・

今年の冬はどうやらミステリー三昧になりそうです・・・myブームが来るかもしれません。 もし来たとしたら・・・エルキンスにはまった時以来かも? [rakuten:book:12629730:title] ある意味王道なお話の続きが気になります^−^

5倍期間の総括

2週間と長かった5倍期間も終わりました。 さすがに5倍なだけあって、いろいろなものが出ましたね〜〜〜珍しく今回、ラグオルへ旅したときに出たものをメモしていたので、それをまとめてみました。 いや・・・結構でてたのね^^;

悩んでいること

どうやら来期から、私が会員登録していたカテゴリーではチケットの割引販売を行わないらしい・・・ 土曜日がお仕事な私にとって、年間チケットは半分以上無駄になってしまう。日曜日開催でも毎回行けるわけではないし。だからチケットの割引はかなりうれしか…