今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

福袋かぁ・・・

 昔のレアが欲しいなら手を出さないといけないのがこれ、パンヤの福袋・・・まだいくつか欲しいレアがありますし、さてどうしましょ?
 今年は3種類発売のようですが・・・今年の欲しいレアはゲットしてきましたので、100万PPの為に一つ買うだけで済みそうです^-^
 で、まだ手に入れてない今までのレアで欲しいものは・・・一覧はこちら^^;

  • クリムゾンリング リング:△
     猫リングあるからいらない^^;
  • 2005水着セット(クー・アリン):
     クーとアリンの頭装備が最強といわれてますが、メインはセシリアとエリカなので^^;
  • アンダーソン:△
     白珠さん登場でいらなくなったかも^^;
  • 天使のショウメイ(エリカ・クー・セシリア):
     見た目は良いのですが・・・使うほど欲しくないので
  • 着物セット(セシリア):
     欲しい〜〜〜(>_<)これが欲しくて福袋始めたようなものです^−^
  • エアーナイトIIIセット
     見た目が普通のクラブっぽくて良いのですよ♪クラブはもういらないのですけれども^^;
  • 2006パジャマセット(エリカ):
     腰のリボンに一目惚れ^-^着ている方を見かけませんけど^^;

 上に明記してないレアはいらなかったり持ってたりなので、除外しましたが、こうしてみると私の欲しいものは2007福袋に集中しているみたい。いくつかでるといいなぁ・・・
 とりあえず勝負は1/4からですね^-^