今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ガチャレア変更♪

 とりあえずエリカの色変え後がかわいかったので回すことに。能力的にもいいらしいのですが、私はあくまで『見た目優先』ですから^^
 色変えができなかったら今回のは回してません。ゴシックドレスならハロウィンの時に買ったのがあるし、自分の狙ったものが出るとは限りません。何よりパンヤ島って赤い服がほとんどないんですよね・・・なので今回の色変え後は私にとって貴重なのです^^


 券を買うことなく4回目でセシリア、9回目でエリカが私の手元にやってきました♪メインで使っているエリカとサブ的に使っているセシリアが来たので、今回のガチャはここまで。
 クーも欲しかったのですが、髪型のためだけに回すのもなんだかなと・・・アリン?うちで一番稼働率悪いのでデザインが相当良くないと・・・アリンのレアで『欲しいな〜』と思ったは、ウェディングドレス以降ありませんが^^;


 SSは気が向いたら撮ってきます・・・そのうちに1日1枚くらいのペースで、持っている服の中から日替わりファッションショーでもしようかな?