今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に・・・

1週間休みなしは案外とキツいですね・・・今までどれだけ楽してたんだろ、私^−^; しかも日曜日の天気は悪いみたい・・・この時期の雨中観戦はポンチョの中が蒸れて、皮膚にダメージがくるので嫌なんですよね、私ーー; 月曜日皮膚科なのに、大丈夫かな・…

ヨンデ!

また一つ、福島へ行かなくてはならない理由ができました。 J2第35節 横浜FC vs. 徳島ヴォルティス「ほけんの窓口グループPresents 燃やせ!!福島魂Match」前座試合「SWERVES」出場予定メンバーのお知らせ ヨンデが・・・鄭容臺がいる!これはユニを引っ張り出…

ネルの誕生日か・・・

現状、PCが不安定すぎてネトゲはできません・・・いつ落ちるか分からないのに、そうそう遊んでられないし(>_<) Ver7.13:新しいネルの誕生日イベント開始!誕生日限定衣装も! 「欲しいかも?」って思えたのは頭のリボンくらい・・・少しでも貢献しておけ…

2連戦 

栃木とリーグ→天皇杯の2連戦・・・正直やりにくさを感じます。なんでこんな日程にしたんだろ? J2第32節 横浜FC vs. 栃木SC「ノジマデジタル一番星MATCH」「2012クラブメンバーズDAY Part2.」イベント情報!! 前回クラメンday入場時のぐだぐださ加減が直ってい…

春夏秋冬

カラーページの書き下ろしだけまとめてくれたら、3冊は買いそうだな、私・・・ GA 芸術科アートデザインクラス (5) (まんがタイムKRコミックス) ナミコさんのお姉さんは、パワフルだなぁ〜。 次の休みにメインを買い換えます・・・電源入らないで2時間格闘と…

24年間、お疲れ様でした

この方と佐伯選手が横浜からいなくなった時、私はプロ野球への興味がほとんど無くなりました・・・ 石井琢朗選手 引退記者会見 私にとって横浜のショートはこの人しかいません。 打者としてはハマの核弾頭であり、波瑠さんとの名コンビを、守備ではサード進…

少し、取れた

ほぼ一日中、ダラダラと寝てました・・・足がダルく、出かける気も起きなかったのでーー; きちんと休んだおかげでダルさはだいぶ取れました・・・今週は6日間、休みも半休もないので次の日でいい仕事はしないで帰るようにしたいわ〜(>_<) しかしゴロゴ…

時間配分って難しい・・・

2回にわたってTRPGのGMをやっていたのですが、最後の最後だけ終わらずに3回目突入・・・もう少し簡単に終わるつもりだったので、少しショック(>_<) 今日はあまり時間を掛けないで終わらせるつもりですが・・・時間読むのって、難しい。やっぱりもう少し…

まだ手探り・・・

メインPCの電源が入らないのでサブ機から更新してます。少し忙しかったこともあり、買い換えの検討すら出来てません・・・現状、メインよりサブの方が高性能なんですけど^−^; 一応会社ではずっとMacを使っているので何となくはわかるのですが、OSが違うの…

誕生日イベントが多すぎて・・・

なんだかずっとやっている気がします・・・キャラが増えたから仕方がないけれど^−^; Ver7.12:ガチャッとポンタに新アイテム登場&ネル誕生日! 少し簡単なイベントになってて良かった・・・少なくとも廃人仕様ではなさそう。やってる余裕はありませんが(…

プレーオフ圏が見えた・・・○2-1 水戸 at 三ツ沢:3752人

チームがもっと上を目指しているのは分かるのですが、届きそうで届かなかった6位の背中に手が届く位置まで来ました。

どこまで本当?

ウチからそんな噂の出る選手が出てくるには、もう少し時間が掛かると思っていました・・・。 17歳のU-19代表FW木下、マンC入団へ まだウチとプロ契約してないので移籍金は貰えないけど、育成金みたいのはもらえるのかな?ルール上は。請求しないといけないみ…

もう少し読みたかったような・・・

このくらいに留めておいた方が良かったような・・・ ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・アカデミア(3) 戦え! 第三生徒会 (富士見ドラゴンブック) おもしろいからと云ってズルズル続けていくのは、色々な意味で作品をダメにすると思うので、これで良か…

もうダメ、かも?

今こうして書いていますが、電源入れるのに約6時間くらい掛かりました・・・何度も書いていますが、いい加減XPからの卒業しないとダメっぽい。何せ一度切ると次につくかどうか分からないのは怖いーー; パンヤを卒業するなら、今あるmacminiにブートキャンプ…

始発じゃなくて良かったかも 

何も無いとは思っていましたけれど、万が一に備え始発で出社・・・何とか当初の予定通り午前中で終わらせることができました。1日居ても良かったんですけどね^−^; しかし予定で変な仕事が来るって聞いた・・・来るなら早く来れば良いのに、待たされて期日…

安らかにお眠りください

今日、祖母の告別式が終わりました。 亡くなったのは先週末。お盆と重なったために今日までズレ込んだのですが、最後は良い笑顔で旅立っていったように私には見えました。 これで祖父母は全員向こうへ旅立ったわけで、叔父や叔母、従兄弟たちともそう簡単に…

こういうのもなんか久々な気がする

前は国立だったかなぁ、こういうの・・・よく覚えてないやーー; 9月23日(日)J2第35節「ほけんの窓口グループPresents 燃やせ!!福島魂Match」 芸能人サッカーチームによる前座試合開催決定のお知らせ あと一ヶ月以上あるのに、色々決まっていくなぁ・・・ど…

あら、

9月に観られるかな〜?とおもっていたのですが、レンタルか・・・ 新加入記者会見開催のご報告 JFL所属の藤枝MYFCへ期限付きの移籍・・・しかも同時に5人も選手獲得して、2人外国籍選手。なんだか経歴もすごくない?3部に来るような選手の経歴に見えないのです…

あぶなかった・・・

危うく買い忘れるところでした・・・ パラダイスバード (BUNCH COMICS) この方の世界観が好きすぎる。 帯に15年ぶりの新刊って書いてある・・・もうそんな前ですか?むしろ新装版がでた時の方が『久しぶりだな〜』って気分になりましたが^−^; さて、次は何…

並び方に工夫はあるのかなぁ・・・

多分変わってないんだろうなぁーー; 2012クラブメンバーズDAY Part2.開催のお知らせ 抽選会とかあまり興味も無いので、私が覚えてないと行けないことは開場時刻が15分早くなるってコトくらい。 そしてまたきっと券がばらまかれると思うので、ゴール裏に潜…

オンセは難しいね

オンラインセッションでGMやってきました・・・時間的な制約のため、途中なんですけどね^−^; システムはシノビガミ。秘密を少し凝ってみたのですがPCに上手く伝わって無く、どう動いて良いのか悩んでいる感じを受けました・・・オンセだともう少しぶっち…

五輪

休みだったので男子の三位決定戦を一応観ていました。 今回のチームは期待値が低かったせいもあって、ココまで来られると思っていなかったので驚いてます。が、チームとしては1人のFWが怪我したら打つ手が無かったなと・・・準々決勝で先制するまでがプランA…

タイミングは悪かったかも・・・

やっと時間を作れたので、寄ってみました。 【新宿本店】「ほんのまくら」フェアのお知らせ どうやら売れちゃって発注をかけている最中らしく、棚はガラガラでした・・・お盆だし、棚が埋まるのはすこしあとかもしれませんーー; しかしこの企画を考えた人は…

欲しいモノはなかった

一応欲しいモノは廻していたので、今回の鬱袋もスルーできてよかった・・・。 Ver7.11:『パンヤの日2012』に新情報&新アイテムが登場! 主に新規さんの救済として出しているのかもしれませんが、水着箱も鬱箱も欲しいモノは持ってますね、一応・・・記念と…

お帰りなさい

今年は前に所属していた選手が帰ってくる年なのでしょうか?また1人、三ツ沢に帰ってきました。 中島崇典選手 柏レイソルより期限付き移籍加入のお知らせ まずはお帰りなさい。 おそらく一番補強しなくてはいけないと感じているCBやCH・DHはどこのチームも手…

交渉してみるか・・・

今月はホームゲームが2回しかなく、アウェーも甲府以外は日帰りがちと難しい。来月は逆に毎週のように観に行く予定ですが^−^; GWに行った甲府に今度はアウェーとして行ってみたい。今年逃すといつになるか分からないし・・・夜開催でなければ何の問題も無…

やや悪化・・・

少し前から皮膚を引っ掻いてしまっていて、細かいかさぶたになっては痒くなって引っ掻くという描き壊すときの典型的な悪循環(>_<) しかも昨日は汗で薬が流れるのが早く、自分としては塗っていたつもりだったのですが効いていなかったみたいで、昨日のお…

恩返し弾・・・○1-0 湘南 at 三ツ沢:7616人

どっちが勝ってもおかしくない試合は、CKからの恩返し弾を守りきったウチの勝利。

つよぽんかぁ・・・

入るのは攻撃的な選手だとは思っていましたが、予想外な選手がきました。 横浜FC香港に吉武剛選手 Tampa Bay Rowdies (NASL) より 完全移籍加入のお知らせ お帰りなさい、つよぽん。 まだ向こうで頑張るのだと思ってましたが、ちょこっと違うけど戻ってきて…

五輪やってますが

さすがに遠い国での開催だと、リアルタイムで観るのが難しいですね・・・シドニー・北京と時差がほとんどなく観られたことの方が珍しいのに^−^; 私はこういう時でないと観ることができない競技を観る方が好きなのですが、今回はそれすらも難しい・・・録…