今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

誕生日イベントが多すぎて・・・

 なんだかずっとやっている気がします・・・キャラが増えたから仕方がないけれど^−^;

Ver7.12:ガチャッとポンタに新アイテム登場&ネル誕生日!

 少し簡単なイベントになってて良かった・・・少なくとも廃人仕様ではなさそう。やってる余裕はありませんが(>_<)
 それにネルの服は種類が少なく、欲しいと思うのがないので20%offはあまりうれしくない。ルーシアは実装時にセルフ衣装の盛り上がりもあったし、今ではかなり増えたと思いますけど、ネルは本当に不憫。もう少してこ入れしてあげてもいいと思う。
 CPガチャは・・・どうなんだろ?能力は発動すれば便利だと思いますが、発動すると耳系は無駄になるので、前に出たゲージが一つ増えるレアの方が私は好きです・・・あまり使っていませんがーー;
 見た目も無駄な部品がついているように見えてしまったことと、色が変わってもそこまで見てる余裕は私には多分無い。水着で痛い目も見たし、今回はスルーかな・・・ゲージ増える手袋系のアイテムを持っていなければ、廻してもいいかもしれませんけど。