今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まだ手探り・・・

 メインPCの電源が入らないのでサブ機から更新してます。少し忙しかったこともあり、買い換えの検討すら出来てません・・・現状、メインよりサブの方が高性能なんですけど^−^;
 一応会社ではずっとMacを使っているので何となくはわかるのですが、OSが違うので微妙に使いにくく感じるところも。百獣の王より虎の方が使いやすいのは、きっと使っている時間の差・・・慣れというのは恐ろしいモノです。本当はもっと使いやすいようにしたいんです・・・えぇ。
 こうして書いている間も電源入るかどうか格闘中・・・こんな無駄な時間を過ごさなくてもよくなるのにね、買い換えればさーー;