今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫でしょうか・・・

ちょっとしたことで上司が会社を休んで2日・・・毎朝少し弱った声で『今日もよろしく頼むな』なんて云われると、私はいつか来る引継ぎの試験をされているんじゃないかと思う。 私が入社してから○年・・・連続して休んだことはなかった方が、日曜日を挟んで3…

心理テストバトン〜from kiyo

kiyoさんの回答『込み』で面白かったので、勝手にバトンを奪い取ってきました♪ なお続きを読む前に、自分なりの答えを出しておくとよりいっそう楽しめますよ^−^ 【心理テストバトン】■最初に回す人を5人 YOUさん Nikita’さん arisiaさん ずきんさん …

やっぱり無理でしたm(_ _)m

スコアの更新はやっぱりできませんでした(>_<) PPの方は・・・まぁ更新してたとしても目標超えているので、割愛です^^; これからは更新した時に書くようにしようかな・・・

夜桜もいいよね(自虐的に・・・)

やっぱりというかなんと云うか今朝、桜を観れる時間に出て行ったにもかかわらず・・・目的の駅を寝過ごしました(>_<) まぁ朝に勝負掛けるのがそもそも無謀ではあるのですが^^;月曜日にまた早めに起きて行ってみようと思います。結構有名な場所なので…

どこの桜を観に行こうかな?

といっても帰り道に電車の中から観る or 地元で綺麗なところへ行く程度ですけどね、私の場合。 今週末に三ツ沢で試合があったら、最高だったんですけどね・・・それは来年の楽しみということにしておきます♪ その前に明日起きれるかどうかの心配をせねば・・…

寝ればよかった・・・

少なくとも前半で見切りをつけるべきだった。それほど観ていてつまらなかった。監督が変わらない限り、もう無理してまで観るのやめる。 調子の良くないチームの調子の悪い選手を優先して使い、エース扱いして心中しようとしている以上、観る価値ないです。中…

私の天敵(>_<)

電車で乗っていて寝違える私もどうかと思うけど、初めてじゃないので割愛(マテ) それは午後、会社内にある少々急な階段を登ろうとした時のこと・・・1段目を踏み外しました。そして左手に荷物を持っていたために右手だけで支えようとして階段に手をつき、結構…

↑どういう意味なんだろ・・・

いつもお邪魔させていただいている某所では『上手い=エロい』と云っているのです*1。使い方としてはチップを決めた時とかに良く使います^^; そこで珍しく私が18H中2つもチップ決めた時に云われたのが、今日のお言葉。 これは『少しずつ上達してるね』っ…

大変長らく、お待たせしましたm(_ _)m

あなたがラグオルを旅立ってから、どのくらい経ったのでしょう・・・ その時に預かったメモをやっと、使うことができました。 当初の予定では、もっと早くにできる予定だったのですが・・・能力値の調整の関係で、今までズレズレになってしまいましたm(_ …

両極端

なんか買った本を見ると・・・なんか両極端だね^^; それでもあまりに久しぶりなので、手に入れられたことは非常にうれしい^−^ 成恵の世界 10 (角川コミックス・エース 60-10) 日常のお話が好き。そしてゆっくりと流れている時間も好き。 Under the Rose…

間違えてた・・・

まだ今月、日曜日あるのね・・・どこに目をつけていたんだろ、私(>_<) それでもまぁ・・・自身のモチベーションが低下しているのが良くわかる。これじゃ更新は無理かな。 上達の近道はないけれど、何か起爆剤が欲しい・・・師匠でも探してみようかな?

やっと1つ

リミッターの開放が終わりました・・・いや思った以上に大変だわ、これ(>_<) 後2つの開放はいつ終わるんでしょうかねぇ・・・

今月更新なし(>_<)

今月は何も更新できなかった・・・スランプというわけではないけれど、惰性で打っているなぁと感じることが多々ある。 どうやら更新するにはミスしないでチップできないといけない世界に近づいてきたみたいです・・・-300まであと少しなんですけどね、その少…

後○前×

桜はまだまだな感じの三ツ沢、先週と同じようないい天気。違うのは風が今日の方が弱いくらい、絶好のサッカー日和♪人の入りも開幕戦とは違い少し遅い・・・ではなく来た人が少ないだけか(>_<)

桜はまだだよね・・・

一部部署は明日出ることになりましたけれど、私のところはセーフでした・・・来週に地獄がずれただけなんですけどね(>_<) 来週のことは考えないことにして・・・桜はまだ見ごろではないけれど、これで三ツ沢にいけます〜♪ 13時kick offだから、今日は早…

ガチャレア変更♪

とりあえずエリカの色変え後がかわいかったので回すことに。能力的にもいいらしいのですが、私はあくまで『見た目優先』ですから^^ 色変えができなかったら今回のは回してません。ゴシックドレスならハロウィンの時に買ったのがあるし、自分の狙ったものが…

ずれたってことは・・・

最悪日曜出勤(>_<) い、いや悪い方へ考えるのはやめよう・・・明日もずれてくれるとか。でもそれだと来週はもっと地獄だし_| ̄|○ とりあえず現実逃避します・・・明日の仕事をきちんとその日のうちに終わらせるためにも、切り替えといた方がよさそうで…

少し前のお話だけど

パンヤを始めて1年と5ヶ月・・・1000試合達成しました^-^

一寸一服

金曜日からの予定を見ていて少し鬱になった・・・明らかにこなせる量じゃない^^; それでも時間は待ってくれない。いくらかは交渉の余地はあるのだろうけれど。 さて、年度末をいかにして乗り切ろうか・・・営業と現場の間で良い落としどころを見つけなき…

春間近のこの時期が一番困る・・・

日の出も日の入りも時間が延び、日中はポカポカと暖かくなってきました。そして少し困る時期でもあります。 それは朝家を出る時なのですが、日の出前なので少々寒いのです。で、少し暖かめにして家を出て、電車に乗り、会社の最寄り駅につく頃にはちと暑い・…

少し考えさせられたこと

昨晩、とある理由で新しいチームの立ち上げを見守ることになった。私も自分で作ったチームのマスターでなければきっと参加していたとは思う。

変わってたこと、変わらなかったこと

今日はホームの開幕戦を観に三ツ沢へ・・・対戦相手が湘南でしたので、先生を誘おうかなとも思ったのですが、開幕戦くらいいい天気で迎えたかったのであえて誘わず。おかげさまでいや、いい天気でした^-^

先着1名様にプレゼント?

レアドロップ10倍と順番を逆にした方が良かったと思われるレアエネミー10倍な惑星ラグオル。さすがに今回はテロップ無理かな〜と思っていました。レアエネミーが10倍になっても、ドロップ率が上がるわけではないから(>_<) 一人のときは9‐5で水晶集めをし…

あるのが当たり前だと思っていたところ

ウチから歩いて2分かからないくらいのところに、近所で唯一のコンビニがあります。そこが4/1に店じまいをしてしまうというのを今日知りました(>_<) わが家は何せ山の上。周りに強力なライバルがいるわけでもないのに、何でかなと思うのですが・・・何か…

世界の半分を失う怖さ

『ピン!』 という音を立て、私の目はきちんと物を捕らえられなくなった・・・

気をつけなきゃ・・・

一般的な意味で花粉症の季節になりました・・・私はスギ花粉はそんなにひどくないので、イネ・ブタクサの時期が辛いのですけれども。 私はどういうわけか花粉の飛んでいる量ではなく、あくまで自分の調子に左右されます。どんなに飛んでいて、周りの方が辛そ…

お帰りなさい^−^

今までほとんど独学できた私だけれど、一人だけいろいろと教えていただいた方がいます。トマの手本やポジ・・・知らなかった基本はほとんど教わりました^^; ある時急にパンヤ島に来なくなったので、どうしたのかなと思っていたのですが・・・帰ってきてく…

何とか残留

FM2008のこと。 ウチのサンプの一年目の成績は 『順位:15位、8勝10分20敗、得点:28、失点:39、勝点:34』 という結果。何とか残留できたというのが私の実感^^; 1試合平均0.73得点・1失点ではまぁ仕方がないのですが、でも守備陣はGK:Miranteを中心にD…

カケラ探し

PJCは周りがありえないようなスコアを出してくるので、早くも『参加することに意義』がある状態になっちゃいました(>_<)・・・無理ですよ、-30なんてスコア私には(>_<) で、諦めた私はカケラ探しを始めました・・・去年と同じTシャツはエリカとセシ…

開幕〜♪

とりあえずは開幕戦勝利スタート〜〜〜でもあんまり喜べない内容だったらしい・・・2つのゴールは向こうの監督さんが云うようにスーパーなゴールで、あれを毎回期待するのはちと酷かなと。 次はホーム開幕 vs.湘南戦。相手は去年からの上積みをした非常にい…