今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

大変長らく、お待たせしましたm(_ _)m

この色にしました^−^

 あなたがラグオルを旅立ってから、どのくらい経ったのでしょう・・・
 その時に預かったメモをやっと、使うことができました。
 当初の予定では、もっと早くにできる予定だったのですが・・・能力値の調整の関係で、今までズレズレになってしまいましたm(_ _)m*1
 色も悩んだのですが、やっぱりこれしかないだろうということであなたの髪の色に一番近いものにしてみました^−^
 もう少し育てなければいけないのですが、リミッター開放をしながらなので、すぐにLv.200になると思います。


 いつの日かラグオルへ来た際は、お声を掛けてください。立派?な殴りFOnewearlになったちなと一緒に、ラグオルを旅しましょう♪
 いつ来るかわからないその日を夢見て、私は今日も旅を続けます・・・一緒に残った仲間と共に。


 お待ちしておりますね〜arisiaさん♪

*1:アデプトが取れると思ってなかったものですから^^;