今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

遠い約束

 ラグオルを旅立った友よ・・・元気でやっていますか?
 あなたとの約束を果たしました・・・やっと手に入れることができたよ。


 それをもう手渡すことはないかもしれない・・・ただの自己満足かもしれないけれど。
 けれどそれは、私にとって大切な約束だった。
 意外にあっけなく出たのには拍子抜けしたけれど^^;


 もしもまた・・・ラグオルに来ることがあるのなら、その時に渡すね。
 きっと似合うと思う^^


 その時が来る事を夢みて・・・私はラグオルに居続けます。
 また一緒に旅立てる日が来る事を信じて・・・。