今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

500日のマーチ

 去年の正月に書き始めて今日で500日を迎えました。
 それとほぼ同時に80000ヒットも達成していたりするのですが・・・カウンター自体が信用できませんからねぇ^^;*1


 最近は一日に一つしか書けない日が続いていて、休みの日くらいは沢山書けたらいいなとか思ってはいるのですが、なかなか難しくて・・・もっと時間を有効利用できるようにならないとダメですね(>_<)
 まぁこれからも、気負うことなく続けていけたら云いなぁと思っています。


 そんな記念日に『ごった煮』な感じになる私の日記は・・・まさに私そのものかもしれませんね〜♪

*1:実数は1/4〜1/3くらいだと思っていますm(_ _)m